株式会社 エミ 中央薬品株式会社 マイホームフォーラム
 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100322 投稿日:2000年09月05日 20時27分33秒  パスワード
 お名前:ジェミニン
ジムニーないですか??
キーワード:ジムニー 車
コメントの種類 :質問  パスワード

初めての車探しで スズキのジムニーを探して テクテク
うーん なかなか予算と合わないな〜
でも ジムニー かっこいいなー
誰か 手放す人いませんか??
大切にします^−^

[1]どつぼさんからのコメント(2000年09月05日 20時55分36秒 ) パスワード
  

ジェミニンさん はじめまして・・・。

どの程度(年式、グレード等)のジムニーをお探しでしょうか?
予算も分りませんし・・・。

僕は、中古車販売関連では無いのですが・・・。

則貞の中古車販売店で 18万?だったかな?20万までいかない
ジムニー(濃緑色)でてましたが・・・。

程度、年式、予算等ある程度の範囲でもコメントして下さらなければ、
皆さん レスし難いのでは?
[2]JE4URNさんからのコメント(2000年09月09日 14時53分32秒 )
  

本人によりコメントは削除されました。 2000年09月09日 14時54分36秒
[3]JE4URNさんからのコメント(2000年09月09日 14時55分26秒 ) パスワード
  

県内の中古ショップによく出てますよ。
でも、どつぼさんのコメントとおり予算がわからないとアドバイス
出来ないと思います。

ちなみに私もジムニー乗りです。(全モデル)

燃費なんかは普通の軽と比べると悪いですよ。っていっても
10Kくらいです。4駈にエアコンだと10K切ります。

質問と関係ないこともかいたけど・・・いいジムニー探してくださいね。
[4]ジェミニンさんからのコメント(2000年09月10日 20時37分34秒 ) パスワード
  

ジェミニンです。遅くなりました。
年式は 1990年以降の カクカクしたのがいいですねー
最近のは 丸みがありますよね。ハイメカって感じです。

特にグリーンか黒のジムニーが欲しい・・・となると結構新しいモデルかな??
前、中古屋でスコットっていうモデルを見つけたんですよ。かっこよかったー。
ジムニーはさびててキズがいってても、高く売ってますよね。安くしてー

JE4URN さん どんなのに乗ってるんですか??しかも、燃費が悪いの??
予算は、恥ずかしながら込みこみで50だったのですが、(なんせ相場がわかんなかったもので。。。)うーん60!!怒られるかな

ジムニー好きなら面白いですよ。http://jsgarage.org/

[5]JE4URNさんからのコメント(2000年09月15日 15時16分42秒 ) パスワード
  

思いっきりレスが遅れました。

私のはJA22Wです。ですから一つ前のモデルです。
今のモデルは丸くなっちゃってちょっと違和感を感じてます。

これを買うとき、色の濃いいグリーンがほしかったのですが、
グリーンの濃度があまり濃くなくシルバーにしました。
#ワイルドウインドは濃いいグリーンがあったのだが・・。

60くらいならあると思いますよ。JA11型ならあると思うのですが・・・。
新車みたいなのだと高いかもしれない・・。

頑張って探してね。

[6]ジェミニンさんからのコメント(2000年09月15日 20時24分18秒 ) パスワード
  

そうなんです。今のモデルより前のカクカクしたのがかっこいいですよねー
私もJE4URNさんと同じで、濃いいグリーンのが欲しかったんです。
実はとっても安く手に入りました。JA11ので色は紺色です。
安かったー。。。。のでちょっぴり不安。

うふ とっても楽しみ
[7]JE4URNさんからのコメント(2000年09月15日 22時57分13秒 ) パスワード
  

JA11型を買われたんですね。
安かったそうでいくらだったのかな(ボソっ)

ウロウロしてますので見かけたらメールでも下さいね。
妙なアンテナが付いているので分かるかもしれない・・・。
 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.