中央薬品株式会社 アクアジャンクション くりらじ
 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100317 投稿日:2000年09月04日 00時39分47秒  パスワード
 お名前:ミニ―メイ
190号線の建物は、なんのお店?
キーワード:建物
コメントの種類 :質問  パスワード

こんばんは!メイです!相変わらず、パソコンの調子が悪くて、うー、なメイです。ところで、190号線、厚南に建てている、(USボウルの通りで、パチンコ屋さんの前にある!うー住所は、ワカンナイ)あの巨大な建物はなに?けっこうおおきいよ!なんのお店?なんだろ?誰か知ってたら、教えてね―!でも、あそこって、(昔、青山のあった交差点)すんごく混むでしょ!もう!なんであそこ良くししないんだろう?
厚東川の向こうまで、渋滞することあるし・・なんとか、道広げてほしいよー。これって誰にいったらいいのかな?警察?役所?うー宇部のいなかで、渋滞はいやー!うー

[1]イソ人さんからのコメント(2000年09月04日 03時01分30秒 ) パスワード

建物はわかんないですけど、宇部と小野田を結ぶ道路は
新しく作る計画があるとか見たことがあります。
もう作ってるのかな?190号線の負担が大きすぎる
とかなんとかで。でも、問題になってるのはほぼあの交差点
だけ?のような気がしないでもないですけどね。
きらら博にむけてなのかな?
[2]波乗り@Hisaさんからのコメント(2000年09月04日 09時00分47秒 ) パスワード

ミニ―メイさん、こんにちは。

> 190号線の建物は、なんのお店?

僕も気になってましたが、「キャラジャ」と書いてありましたよ。
その名前で思い出すのは、低価格のヤングカジュアル衣料品店です。

広島県の福山市にある「洋服の青山」が本社前のR2上りで
試験的にお店を出していたのが私の記憶に残っています。

4,5年前の話ですが、2着○○円とかいう感じで販売していましたよ。
その当時は「ユニクロ」よりも商品内容が印象的でした。

ファーストリテーリングの「ユニクロ」とバッティングさせていると思います。
ただ、ユニクロはここ2年の急な業績好転と今後の成長見通しではズバ抜けてます。

宇部は「ユニクロ」のお膝元だからか、「ゼビー」も切り込んで出店されてますね。
このエリアもオーバーストアーなのは確かですが、何が出来るか楽しみですね。
[3]Goriさんからのコメント(2000年09月06日 19時09分31秒 ) パスワード

こんばんあ!この度宇部インラインスケート部パソコン対策室
総会において、「ミニーメイパソコン問題等における
緊急修復処理対策協議会」の会長に任命されたごりです。
で、メイさん、パソコンのほうの調子が悪いようなら、
いつでも声をかけてください。
宇部インラインスケート部の誇る特別修復スタッフが、
いつでもどこでも、MO、CD-R等バックアップするために
必要なものはすべて揃えお待ちしております。

で、本題は何?
「キャラジャ」が出来るんですか!
昔東広島市にいたときは良く利用してました。
確かに店の内容はユニクロに近いですね。
本当に厚南の流川周辺って激戦区ですよね。
あのユニクロも一度進出に失敗しましたしね。

あと、厚南の渋滞ですか・・・。
あそこは昔から山口県全体でもトップになるくらい、
交通量が多いところですからねぇ。
多分近いうちに良くなるんでしょうが、
新しく出来るバイパスってのは無料なんでしょうか?
なんか有料ぽかったけど????

[4]ミニ―メイさんからのコメント(2000年09月07日 23時41分48秒 ) パスワード

こんばんは!メイです!
イソ人さんへ>そうですよね!負担大きすぎ!、道、5車線にしってって感じ!(ムリムリ)
波乗り@HISAさんへ>おおお!服屋サンですか!「キャラじゃ」ですか?しらにゃいなーユニ黒みたいな、服屋さん!いいなーそれ!オープンセールにいこう!
GORIさんへ>あうーお久しぶり!あうーありがとうございます!いま、パソコンは、ウインドウズ98セカンドバージョン?ってのを、入れる予定です!それで、治るんじゃないかって言われました!ちかじか、いれるので、きっと?治るとおもいます!ホンとありがとー!すんごくうれしいです!ありがとねー♪!

みなさん!情報ありがとう!あうー服屋さんなんだ!うー楽しみ!やすいのかな?うーわくわく!
[5]ワタさんからのコメント(2000年09月08日 03時30分15秒 ) パスワード

茶々でございます。
>パソコンは、ウインドウズ98セカンドバージョン?
セカンドエディションですね。
ミレニアムエディションももうじき発売でございます。

【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.