中央薬品株式会社 マイホームフォーラム くりらじ
 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100301 投稿日:2000年08月24日 15時01分08秒  パスワード
 お名前:u314
歯医者さんはどこがいい?
キーワード:歯科 歯医者
コメントの種類 :質問  パスワード

 歯が痛くて困っています。安くて安心していける歯医者さん誰か知りませんか?学生なので・・・。なんでも共立歯科がいいと聞いてるんですが・・・。
よろしくお願いします。

[1]Motooさんからのコメント(2000年08月24日 15時50分32秒 ) パスワード
   E-mail=他人のメールアドレス不正使用のため削除

NTT宇部支店のとなりにある歯医者さんはどうでしょうか?
[2]鳴門BOYさんからのコメント(2000年08月24日 17時43分06秒 ) パスワード
  

190号沿いのケンタッキーの近くのユニクロ前の餅吉の隣の
「みなと歯科」がいいぞ。
なんてったって、看護婦さんが多い!
はぐきのマッサージなんか最高ッすよ。
腕もいいです。
[3]シャトルスライダーさんからのコメント(2000年08月24日 22時00分00秒 ) パスワード
  

フジグラン宇部に行く途中にある(多分松山町)AQUA石井歯科がいいと思います。まだ出来たばっかりなんで(6月オープン)設備もいいし綺麗です。
腕も心配ないと思います。
[4]若竹ひろしさんからのコメント(2000年08月24日 22時48分54秒 )
  

本人によりコメントは削除されました。 2000年09月09日 00時17分44秒
[5]Motooさんからのコメント(2000年08月25日 08時57分01秒 ) パスワード
   E-mail=他人のメールアドレス不正使用のため削除

>うちの家内がパートに出てるから・・・・

うーん、それって歯科医の腕前とは関係ないんじゃあ…
[6]若竹ひろしさんからのコメント(2000年08月25日 14時39分50秒 )
  

本人によりコメントは削除されました。 2000年09月09日 00時18分45秒
[7]Motooさんからのコメント(2000年08月25日 16時30分29秒 ) パスワード
   E-mail=他人のメールアドレス不正使用のため削除

NTT宇部支店のとなりの歯科医ですけど
たしか
「中務歯科医院」
だったと記憶しています。
腕もそれまで受けてきた歯科と比べ良かった事と
何よりも、仕事が終わってから治療に行けると
言う点が私にとって高い評価となってました。

それまで行っていた歯科は、仕事が終わって
急いで行っても、診察終了時間30分まえに
来るのが精一杯で、診察待ちをしていたら
30分なんてあっという間で、診察時間が10分
で次回の診察とか言う感じで、だらだらと
治療を続けなければならず苦労しました。

いくら腕が良くても時間帯が合わなければ治療に
行けませんから、診療時間も結構重要です。

[8]Motooさんからのコメント(2000年08月25日 17時52分34秒 )
   E-mail=他人のメールアドレス不正使用のため削除

本人によりコメントは削除されました。 2000年08月25日 17時53分40秒
[9]Motooさんからのコメント(2000年08月25日 17時54分29秒 ) パスワード
   E-mail=他人のメールアドレス不正使用のため削除

あっ!学生でしたね。
なら、診療時間はあまり気にしなくても良いのかな?
[10]シャトルスライダーさんからのコメント(2000年09月08日 21時03分45秒 ) パスワード
  

先日(8/24)ここに書き込んだAQUA石井歯科のホームページアドレスを載せておきます。
まだ工事中でしたが、連絡先などは書いてありました。
良かったら参考にして、問い合わせてみてください。

http://www.aqua-ishii.com/
 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.