Rapha 小川もこ 中央薬品株式会社
 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100299 投稿日:2000年08月23日 20時40分32秒  パスワード
 お名前:きのぴー
報告
キーワード:報告
コメントの種類 :報告  パスワード

えっと、ほかのスレッドでのレスでカキコしたので報告にならないかもしれませんが・・・

わたし、きのぴーと神楽坂☆潤くんは今月22日に入籍しました

この場をお借りして・・・
わたしたちの出会いのきっかけとなったこの「宇部熱」の管理者のカムパネルラさん
潤くんに宇部熱を教えてくれたしのぶさん
そして、いままで暖かく見守ってくれたみなさん
ありがとうございます
二人力合わせて、幸せになりますのでこれからも暖かく見守ってください!!

と、潤ちゃんの許可なしでカキコするきのぴーであった;;

>追伸
一応、新居はいま私が住んでいるところでわたしの祖母と同居という形になりました
理由は、15日に祖父が亡くなり、家に祖母一人になってしまうからです
あ、まだ祖父の喪があけてないのに入籍報告しちゃったけど・・・ま、いいか
祖父も喜んでくれていると思います
生きている間に報告できなかったですが・・・(TT)
結婚式にも出席させてあげれなかった・・・・・
はう・・・
しばらく、たちなおれそうにないです
うちの親戚一同には報告してないし;;
祖母には入籍前日に報告したんで(実父が)
兄貴には祖父の通夜で宇部にかえってきたときにこっそりと・・・
というわけで、ほとんど極秘入籍ですね( ̄▽ ̄;)

そんなわけで
おめでたう → ありがたう

[1]どつぼさんからのコメント(2000年08月23日 20時58分56秒 )

本人によりコメントは削除されました。 2000年08月23日 21時16分02秒
[2]カムパネルラさんからのコメント(2000年08月23日 21時11分19秒 ) パスワード

宇部熱が縁となって、私も嬉しく思います。(^^ゞ

友達とか、仲間とか・・・・・今後も、ここで様々な良き出会いがあることを願います。
そうして宇部が熱くなれば幸いです。

私も、母が生きている間に・・・・・と思いましたが、間に合いませんでした。
お爺様も、きっとあなたの心の中で喜んでらっしゃると思いますよ。
[3]どつぼさんからのコメント(2000年08月23日 21時19分41秒 ) パスワード

あらためて・・・(^o^)/

昨日のレスでお初でした”どつぼ”です。

おめでとうございます

お幸せに・・・♪

[4]錯乱坊さんからのコメント(2000年08月24日 00時50分45秒 ) パスワード

おめでとうございます 

゜○゜ ゜゜           
             ゜◇○◇◆○゜。          
            / ●○●○●。 ゜         
           / ○◇○○◆○○゜。゜        
          / 。゜○○ ○◇○◆゜゜        
         /   。○●○●●◇○ 。゜       
        /      ○●◇◇ ○◆゜        
       /      ゜○◇●●○○゜゜        
      ▼       。 ○◇ ◆゜。゜        
     ∠▲__________○◇°。゜゜        
                  ゜゜           

お二人で お幸せに なってくださいね 
 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.