中央薬品株式会社 Rapha アクアジャンクション
 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100285 投稿日:2000年08月17日 03時29分48秒  パスワード
 お名前:ハイド
ダセ〜選曲!キワラビーチ
キーワード:海水浴 浜辺 選曲 ミスマッチ 東岐波
コメントの種類 :苦情  パスワード

キワラビーチの管理者さん!先日キワラビーチに行きましたが、午前中は5〜10年前の歌謡曲・午後は演歌がスピーカーで流されてました。あまりにもダセ〜って感じ(^^ゞ小野田のきららビーチのほうがもっと気の利いた音楽が流れてますよ。

[1]Motooさんからのコメント(2000年08月17日 10時48分54秒 ) パスワード
   E-mail=他人のメールアドレス不正使用のため削除

たぶん、管理人さんは気の利いた音楽を流しているのでしょう。
でも、世代が違うと、感じ方も違うということでしょう。
まあ、人によって、感じ方は違うので、世代で分けることは
ナンセンスですが。
[2]波乗り@Hisaさんからのコメント(2000年08月17日 13時33分06秒 ) パスワード

たまたま今朝、その“キワラビーチ”へ行ってきました。

橋を渡ってすぐにある煉瓦造りの炉の上に、こんがりと焼け焦げた老人が寝ていました。
「ウゲッ、バーベキューになってしっ死んでる!?」と思ってドッキーンってしました。

駐車場の?おっオジイさん、客が来てなくてもそんな所で寝るの止めてください。(笑)
自分一人だったし、恐る恐る見るのも怖くて思わず泣きそうになりました。^^;)
[3]しもさんからのコメント(2000年08月18日 12時54分53秒 ) パスワード

こんちわ。しもです。

キワラビーチ運営サイドはかなりの切れ者では?
↓その根拠↓

@運営側が描いているキワラビーチのあるべき姿、というのを
勝手に想定してみる。○=好ましい ▲=好ましくない

○じいちゃんばあちゃんが孫を連れて海水浴、散歩
○家族づれで海水浴、バーベキュー
▲おっさん達が大宴会
-----------------------------------------
▲若者がバーベキュー&宴会、ジェットスキーなどのマリンスポーツ

A古い歌謡曲と演歌を流す効果を考える。
「世代の選別」というところに注目してみると、選曲により▲の2項目
のうちの片方、若者の集客を抑制することができる(かも)。
おっさんらは逆に集まるかもしれんけど。

てなことでキワラビーチ運営サイドは手ごわく、BGM改善要求の
受け入れは難しいものと思われます。

なんちゃって。

僕はオフシーズンによく利用させてもらっているので、BGMは聞いた
ことありません。すごいんでしょうね。。。行ってみよっと。
管理人小屋にはラジカセが置いてあったような気がします(不確か)。
テープを持参すればかけてくれるかもしれませんよ。
ワ●ロに宇治金時でも持っていけば、なんとか。

【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.