アクアジャンクション Rapha 小川もこ
 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100273 投稿日:2000年08月09日 23時43分13秒  パスワード
 お名前:ミニ―メイ
男は家では、パンツ姿でウロウロ?
キーワード:パンツ
コメントの種類 :提案  パスワード

こんばんは!メイです!あう!ちょっと思ってんですけど・・・ウチのおにーちゃんは(27歳)いつも、家ではトランクスとTシャツで、ウロウロしています・・メイはなれっこで、ナンともおもってなかったのですが・・・昨日・なんか新しい下着買ってきた!って言ってたら!なんと!ボクサーパンツ?(よくわかんないけど、ボディーワイルドってメーカー)をはいているのです!トランクスならナンとかゆるせるけどこれは!セクハラ!?ちょっとキツイ!のです!「もっこ」っとしていて・・あうーこれは!いかん!いかんぞー!とおもって、おにーちゃんに言ったら・・「気にスンな!」だそうです・・・うードウお思います?みんなの家では、どうなんだろう?みんなパンツで、うろうろしてますか?うーこまったぞーメイはドウするべきでしょう?あうー

[1]カムパネルラさんからのコメント(2000年08月09日 23時51分06秒 ) パスワード
  

申し訳ない・・・・・私も同じです。(笑)
[2]鳴門BOYさんからのコメント(2000年08月10日 04時05分45秒 ) パスワード
  

女兄弟はいないから分からんけど,
男ってそんなもんじゃない?
[3]ボニさんからのコメント(2000年08月10日 08時09分24秒 ) パスワード
  

ミニーメイさん、こんにちは!
うちの夫は、仕事から帰ったらまずお風呂に入るのでだいたいパジャマ姿ですが、
飲み会のあとなどは、すぐにお風呂に入るのがしんどいらしく、
ランニングにトランクスパンツ姿でウロウロしています。
ボクサーパンツ姿は見たことありませんが、抵抗あるなぁ。それでウロウロされたくないなぁ。
[4]ころんさんからのコメント(2000年08月10日 10時38分26秒 ) パスワード
  

>なんと!ボクサーパンツ?

ほっほ〜!いいっすねぇ。
・・・って、これが彼氏にウロウロされるんなら大歓迎なんですが、
身内だと・・・ちょっとひいちゃうかも。

正直者のころんでした(笑)。
[5]Esuzukiさんからのコメント(2000年08月10日 12時28分07秒 ) パスワード
  

えっ!裸が一番楽ですよ。
ただし、一人住まい限定で、おすすめはできませんけど。
[6]Esuzukiさんからのコメント(2000年08月10日 18時02分01秒 ) パスワード
  

裸で過ごすことを強制したら、トランクスでうろちょろ
しなくなるかもしれませんね。
[7]Goriさんからのコメント(2000年08月10日 18時57分14秒 ) パスワード
  

ミニーメイのニセモノのごりです!あうー!
今日、ようやく新しい携帯が届きました。
その名も「au」です。あうー。
16和音で256色のディスプレイ。
どうですか!!

あっ、スレッドと内容が・・・。あうー
[8]さんからのコメント(2000年08月10日 19時54分51秒 ) パスワード
  

ミニ−メイさま、、
優の兄もボクサーパンツ?(よくわかんないけど、ボディーワイルドってメーカー)をはいておりまするー。
それでもって、そいつ1枚でうろうろされるのでとっても困りまするー。
優の仕事は家で先生をしているので、生徒達と廊下ですれ違ったりした時なんかはもう、最低です!!兄には頭あがらないので、何もいえませんが、、

ちなみに父も兄以上に強烈なブリーフ1枚でうろうろしておりまするー。

生徒達よ、、、すまない。
[9]シャトルスライダーさんからのコメント(2000年08月10日 21時07分10秒 ) パスワード
  

僕もパンツ姿でうろつきます。
涼しいし、楽だし、開放感が有ります。ベランダで洗濯物を干したりもします。
親しい奴が来たぐらいではパンツ姿のままですし、新聞代を払った事も有ります。(相手はもちろん男の人です)ちなみに、厚着は大嫌いです。
ちなみに、僕は、ブカブカのTシャツが好きなので、あまりパンツは目立ってないと思ってますが・・・・。相手もビックリしてないし。
もちろん、露出狂ではありません。
一人暮らしでこんな生活してるんで、実家に帰って、姉や、母の前にパンツ姿で現れるのに別に抵抗はありません。
寝る時もこの格好です。


[10]波乗り@Hisaさんからのコメント(2000年08月10日 21時08分00秒 ) パスワード
  

ミニ―メイさん、こんばんは!!
このネタ、すっごい面白いですね! ひさしぶりに大爆笑してしまいました。

だいたい、自分家だからできるんですよね。

親しき仲にも... とは言うけれど、許してちょ〜だいパンツでウロウロ!?
そういえば、“パンツ一丁”最近してないなあ。。。(笑、笑、大笑)
[11]Goriさんからのコメント(2000年08月10日 23時29分22秒 ) パスワード
  

で、また内容がそれるけど、
メイさん、パソコンのフォーマットはしたの?
まだパソコンの調子がおかしいようなら、
宇部インラインスケート部が誇る、
「パソコン再インストール班」が
バックアップ用のMOを持って行きますぞ。
恐らく、メイさんの必要なファイルは
すべてバックアップとれるはず。
どうですか?
[12]ミニ―メイさんからのコメント(2000年08月10日 23時35分12秒 ) パスワード
  

こおんばんは!メイです!みなさん、RESありがとうございます!あうー
カムパネルラさんへ>あうーそうなんですか!あうー
鳴門BOYさんへ>そうなんでか!男のひとって!うーでも、ブリーフはやだなー
ポニさんへ>そうですよねーやですよねーうー
ころんさんへ>あう!過激発言ですね!でも、愛するひとならまだしも・・おにーちゃんだからなーもーどうしよ?
ESUZUKIさんへ>裸ですか!それなら、なにも問題なし!って!メイはまだ、お嫁にもいってないのだー、裸はいやー
GORIさんへ>あうー!ニセモノ?なんですか?う?ああ!いいですね!携帯!メイもあうーにしようかな?16和音って、すごすぎ!どんな音がするんだろ?
優さんへ>あーおんなじ悩みですねー!そーおにーちゃんって、女と思ってないんですよねー!もう!ちょっとは、気にしてよね―って感じです!ぷんぷん!
シャトルスライダーさんへ>一人ぐらしですか!いいなーあこがれるなーでも、お金がないので・・できないよー!したいなー一人暮らし!あうー
波乗り@HISAさんへ>ありがとうございます!もーホンとたいへんなんだからーがんばります!
みなさん!ありがとうございます!やっぱり、みんなパンツなんですね!?うーでも「トランクス」ですよね!これ以外はやっぱりキツイです!もー今日もはいてるよーおにーちゃん!色違い!2枚も買ってたのか!もー!いやー!あうー!
[13]かゆいの!さんからのコメント(2000年08月11日 01時03分16秒 ) パスワード
  

私はトランクスでうろついてます。(もちろん家で)
でもブリーフはちょっとね〜って感じです。
大きくはないんですが、やはりもっこりしますからね〜!
Goriさん はじめまして
私もその携帯5日前から使ってます。
画面はきれいですけど、メールとネットが使いづらい・・?ですね。
Goriさんも新しいものが好きなんですねー!
[14]maruさんからのコメント(2000年08月11日 23時47分36秒 ) パスワード
  

ミニ―メイさん、こんばんは!!

自分もボクサーパンツで家のなかをうろうろしてますよ
トランクスはもう古いですからね
白ブリーフでうろうろするよりは
いいんじゃないですか?
[15]Motooさんからのコメント(2000年08月15日 16時31分35秒 ) パスワード
  

いやいや、やっぱりむさ苦しいものは見たくないというのが
一般的心境では?

[16]ミニ―メイさんからのコメント(2000年08月15日 23時34分08秒 ) パスワード
  

こんあんば!メイです!レスありがとうございます!
かゆいのさんへ>トランクスはまだ許せるけど・・もっこはやだ!
MARUさんへ>あう!一人暮らしですか?でも・・もこっとしてるでしょ・・もこっと
MOTOOさんへ>そうそう!むさくるしいというか・・リアルというか・・うーもう・・
レスありがとうございます!友達にきいても、圧倒的にパンツ姿がおおいみたいです・やっぱり、家じゃラフにしたいのかな?でも・・もこっとはねーもうゆるしてーえーまだ、はいてます・・うちのおにーちゃん・・うー
 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.