アクアジャンクション 中央薬品株式会社 くりらじ
 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100255 投稿日:2000年07月30日 21時23分18秒  パスワード
 お名前:波乗り@Hisa
ASAYAN
キーワード:バラエティ
コメントの種類 :レポート  パスワード

今、ネットサーフィンしながら、TVQで流れている“ ASAYAN ”を見てます。
「男子ボーカリストオーディション」で山口県在住の人が出てましたよ!

番組の中で、彼を収録してる場所が白土の海水浴場でしたね。宇部の人なのかな。。。
ぜひ、このプロジェクトを通過してビッグなボーカリストになってほしいなあ!! 

このオーディションバラエティはソニーのSMEがバックアップしてるみたいです。
もうちょっと、番組のほうを見てみよーっと.....

[1]大和タワーさんからのコメント(2000年07月31日 19時05分37秒 ) パスワード
  

ASAYAN。波乗り@Hisa さん若いなあ〜。
でも宇部市からメジャーな芸能人が生まれることは期待したいものです。
[2]世志子さんからのコメント(2000年08月24日 11時03分39秒 ) パスワード
  

やっぱり! 白土海水浴場でしたね。
私も番組見て、一人で興奮していました。
横にいた主人に、「あれ、あれっ、白土よっ!」って言っても、
「ふ〜ん、それがどうしたんだ」って感じで相手してもらえなかった。

世志子@白土海水浴場から車で1分のところ在住
[3]波乗り@Hisaさんからのコメント(2000年08月25日 00時59分10秒 ) パスワード
  

大和タワーさんへ
そうですよねぇ、宇部から偉大な音楽家が誕生することに期待しましょうね!

世志子さんへ

はじめまして!! やはり、「白土海水浴場」ですよね。 あ〜よかった。
ちょっとでも全国ネットで放映されれば、すっごいことのような気がします。(笑)

世志子さんはとてもきれいな場所の近くに住んでいらっしゃるんですね。良いですね。
私の家からは。。。だーいぶ遠いです。
考え事をして煮詰まってる時などに車で白土の海岸へ行き、海で癒されています。^^;)
 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.