アクアジャンクション くりらじ マイホームフォーラム
 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100244 投稿日:2000年07月25日 23時56分19秒  パスワード
 お名前:ミニ―メイ
ボクシングジム
キーワード:ボクシング
コメントの種類 :質問  パスワード

こんばんは!メイです!あうー!なんとこの夏!+3キロぶーちゃんになってしまった!なぬー!と思い、去年の水着を着てみると・・・なんと!おしりが!おしりが!ぴちぴちです!あううううー!しゃれになんないよー!で!ダイエットって考えたのですが・・この夏!間に合わないヨー!で!ネットで見たら!ボクシングが最適とのコト!もう迷ってるひまは有りません!市内にあるボクシングジムを教えてください!お願いします!かなりあせってまあす!あうーこのお肉が!お肉が!あうーケーキの呪いかなーうー

[1]Goriさんからのコメント(2000年07月26日 10時06分31秒 ) パスワード

ボッボクシング??????
それって一時的には体重が減るけど、
すなわちボクサーの減量って意味でしょ!
それってリバウンドがすごいらしいよ。
本当にダイエットやろうと思ったら
この時期だったら水泳でしょ。カロリー消費も一番だし。
で、もし宇部にボクシングジムがあったら
メイさん行くの?
女性がボクシングをやるって話はあまり聞かないけど、
メイさんってめちゃ元気な格闘家?
それとももしかしてメイさん・・・?
[2]鳴門BOYさんからのコメント(2000年07月26日 12時59分46秒 ) パスワード

自分は長いこと空手をやっているんですが,最近
エアロビクス用にアレンジした空手教室を開こうと思っています.
これだと1時間ぐらいで汗びっしょりになれるし,
全身運動だから脂肪燃焼と同時に筋肉もつきます。
空手って聞くと怖いイメージがあるかもしれませんが,
実際に殴ったりするわけじゃないし,簡単に突きや蹴りをして
運動しようと思っています.
普通のエアロビに飽きちゃっている人も、これなら楽しく
ストレス解消にもなります.

実際教室を開くにあたって何か参考になる意見がありましたら,
そちらも教えてちょ。
[3]シャトルスライダーさんからのコメント(2000年07月26日 13時25分00秒 ) パスワード

一気に3sも落とすきでしょうか?
おそらくリバウンドがきますよ。
僕も、やっている運動がら減量はやりまくって来ましたが、減った後をうまくしないとさらに増えます。
僕なんかは、夏と冬で体重が10s以上違うぐらい体重が変化しやすいので3sなんてチョロいですが、一気に3sは危険かと思います。
今も試合前(8月末)で減量中でして、3食普通にとって(間食はあまりとらない)、更に肉類を魚類に換え、殆ど家では食わなかった野菜に手を出し地道に減らそうとしています。ご飯は3食で1合です。
どうしても一気に痩せたいのであれば、食う量を極端に減らすのが手っ取り早いと思います。
お望みであれば、過去にやってきた無謀な減量を2,3ほど公開しますが・・・。
まあ、太る時期を作らない事が一番ですよ。多分。
それではダイエット頑張って下さい。自分もだけど。

[4]Megさんからのコメント(2000年07月26日 14時29分58秒 ) パスワード

メイさん、こんにちは。
私ボクササイズやってます。
エアロビにボクシングをミックスしたかんじのものです。
ビデオを見ながらですけど。

とっても楽しいです。ハマってます。

週3回くらいが適当なのではないでしょうか?
なんとなく強くなった感じがするんですね、
錯覚でしょうけど。

一気に減量はおすすめできません。

ではがんばってください。

[5]Goriさんからのコメント(2000年08月03日 19時45分21秒 ) パスワード

別に意味は無いけど、スレッドを上げたかったから
書きこみました。
あっ、そう言えば、どっかのフィットネスジム、
(たしかどこかのスイミングスクール)で
ボクササイズの募集をしてましたね。
あれって最近人気があるようですね。

それではメイさん、レスお願いします。
[6]せんたく屋さんからのコメント(2000年08月04日 01時08分04秒 ) パスワード

13年ぐらい前なら、松山町1丁目辺りでやってましたね。
あしたのジョーに出てくるようなジムだったので、まだやってるかどうか。
やってたとしても女性を受け入れられるようなコースがあるかどうか。
[7]ミニ―メイさんからのコメント(2000年08月05日 23時44分55秒 ) パスワード

ああああーごめんなさい!メイですー!ホンとごめんなさい!もう!パソコンが!こわれてるよー!何回RESしても、届かないし!回線切れるし!もう!だめ!この機械!おにーちゃんと相談して、買い換えようとおもいます!うーごめんなさい!うー
GORIさんへ>メイは格闘技がだいすきです!(おもにK-1)それで、ボクシングジム!って思ったのですが・・間違って(本格的)にボクシングするようなRESしちゃいましたね!ごめんなさい・・やっぱりボクササイズ!ってことです!うーでも、普通のボクシングジムでもできるってきいたんだけどなーうーどうのかな?
鳴門BOYさんへ>空手ですか!すごいですね!空手は痛そうだから・・でも強いひとは隙です!うん!やっぱ、男は強くないとね!♪
シャトルスライダーさんへ>うーやっぱ・・食べないのが1番ですか・・でも・・食べないと・・ストレスが・・うー、ツライよー
MEGさんへ>あう!いいかも!テレビですか!これいいかも!うー参考にさせていただきます!
せんたくやさんへ>あう!調べてみます!ありがとうございます!
うーほんと最近迷惑かけっぱなしです!やっぱこのパソコンをなんとかしないとだめかもねーもー!ほんとごめんなあさい!うーで、メイの知り合いがボクシングしたい!っていってるので、どこかジム知りませんか?名前とTELばんわかったらおしえてちょーっでは!おやすに!
 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.