くりらじ 中央薬品株式会社 アクアジャンクション
 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100240 投稿日:2000年07月24日 23時41分35秒  パスワード
 お名前:渡辺慶太郎
醤醤のトンカツ定食は旨い。
キーワード:食事 トンカツ
コメントの種類 :報告  パスワード

みなさん、ご存知でしょうけど醤醤(ジャンジャン)のトンカツ定食は旨い
です。かれこれ醤醤との付き合いは20年近くなります。昔は則貞にありま
した。今は小僧寿司があります。

昔はよくラーメンを食べていましたが、今はほとんどトンカツ定食を食べてます。
それとセットで出てくるあのスープ。一度飲んだらあの味は忘れられなくなりま
す。とにかく量の多いこと。

量で言えば中丼でしょう。大盛りの中丼。こりゃ多い。これを食べるともう動け
なくなります。

変わらないのがマスターですね。いつもクールにもくもくとやってますね。
高倉健と田村正和をたして2で割ったような雰囲気ですね。(いいすぎか?)

ほとんどいつ行っても人がいっぱい。あれだけ人が入る店って宇部にはほとんど
ないでしょう。でも拡張(支店)しませんね。儲かると思うのに。なぜでしょう?

[1]イソ人さんからのコメント(2000年07月25日 00時21分14秒 ) パスワード

いきなり反対意見ですが、醤醤のスープは濃すぎてちょっと。
料理の味も自炊したほうが・・・・・。全体的に味が強すぎると思うのですが。
でも、量は評価してます。
トンカツ定食はたしかになかなかおいしいと思いますが。
肉野菜とかもまぁまぁ。
最近チャーハン大盛りの量がさらに増えた気がします。

なんだかんだ文句言ってますが、たまには利用してます。
なんでだろ?
[2]マイルストーンさんからのコメント(2000年07月25日 00時35分50秒 ) パスワード

醤醤のトンカツ定食? 食ってみた〜〜〜〜い!!
また宇部に行かなくちゃ、雨に濡れて行かなくちゃ(by陽水)
の前にコアタイムでカラオケ〜〜〜!!(違うか〜!?大笑い)
慶太郎さん、「ともよ」のママにカラオケ設置するよう交渉してて
くれません? 「ともよ」で「友よ」歌ってみたいです(大照!)。
[3]ラッキーゾーンさんからのコメント(2000年07月25日 11時01分33秒 ) パスワード

慶太郎さん
     外食ばっかりしてないで、そろそろ嫁さんもらったら・・・
     とんかつのようになってしまいますよ。
[4]ウエストさんからのコメント(2000年07月25日 19時54分12秒 ) パスワード

ラッキーゾーンさん、はじめまして。

>外食ばっかりしてないで、そろそろ嫁さんもらったら・・・

わたしもそう思います。(^^ゞ
でも、美味しいお店の情報が入らなくなってしまう!
う〜ん、複雑だ・・・
 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.