[1] | カムパネルラさんからのコメント(2000年07月17日 10時10分01秒 ) | パスワード |
マイコンピュータってことは、Windowsですね。
接続が切れる症状は、何もデータが行き来してない状態でですか?
どこかのページに行って、しばらくボーっと見てて切れるのなら、ダイアルアップの詳細にて「アイドル時間が次の場合は切断する」にチェックが入って時間を5分に設定してあるとか?
メールの受送信は、設定をもう一度確かめてみたほうが良いかもしれませんが・・・・・マイコンピュータをクリックすると暴走ですか。(^^ゞ
一度フォーマットしてWindowsを入れなおした方が良いかもしれませんね。
その前に、ヘンな音っていうのが気になりますねぇ。(^^ゞ
どんな音かな?
HDDが死にそうだったりして。
[2] | Goriさんからのコメント(2000年07月17日 22時59分06秒 ) | パスワード |
おかえりぃ〜!
メイさんの帰りを心待ちしていた、
ゴリーメイでぇ〜す!あうー
ま、フォーマット再インストールの
コースっぽいですね。
ま、パソコンの能力の限界かも・・・あうー!
ま、うちのインラインの仲間のH氏は
最近、自分の記憶の一部をフォーマットしかけましたが・・・あうー。
[3] | ミニ―メイさんからのコメント(2000年07月17日 23時44分50秒 ) | パスワード |
ありっがとうございます!メイです!管理人サン!ゴリさんありがとね!やっと帰ってこれました、これからもよろしくね!うーフォーマットですか・・これって、いま入ってるデータも消えるってきいたんですけど・・うーどうしよう?うー
[4] | Goriさんからのコメント(2000年07月18日 19時31分46秒 ) | パスワード |
「お姫さま」と我が友人が、
「メイさんって結構パソコンくわしいね!」って。
メイさん、もしかしてお兄さんにパソコンもらったの?
それとも勝手にお兄さんのいじってるとか?あうー!
(前から気になってたんだけど、あうーってICQの着信音?)
聞きようによってはそう聞こえるかもしれないなぁ?
[5] | ミニ―メイさんからのコメント(2000年07月19日 00時59分24秒 ) | パスワード |
こんばんあ!メイです!ゴリサンありがとうございます!うーくわしいことは全然知らないんですが、人に聞くのが好きなんです。みんなからは、「ひとに聞く前に、自分で調べろ!」ってよく言われます。(かなりのこまったちゃんらしいです・・友達談)で、壊れたらきく!どうするか聞く!とにかく聞く!ってかんじで、いまデス。だから、へんなコトは詳しくて、ほかのことは、知らないっていうかたよった知識です。うー、ほんとわっかんないことだらけです。うーでー「あうー」ってのはもうずーっと口癖です!だからICQ?とはちがうかも?今はエーユ(Jホン)があうーになるそうで?そっちに間違われます。でも「あうー」はメイのもの!あうー
[6] | Goriさんからのコメント(2000年07月19日 08時20分54秒 ) | パスワード |
メイさん!上記の記述は根本的に間違っています。
正しくは、セルラーとIDOが合併して、
「au(エーユー)」になるのです。
au=J-phomeではありません。
J-phoneはデジタルツーカーを
吸収合併したんですね。(一部ツーカーは残ってますが)
あうー
ちなみにゴリサン→ゴリさんです。
[7] | ミニ―メイさんからのコメント(2000年07月21日 00時00分23秒 ) | パスワード |
ごめんなさい♪
[8] | anieさんからのコメント(2000年07月21日 05時21分59秒 ) | パスワード |
こんにちは、元PCショップ店員、元PCサポート、もうじきPCセッティング
員なanieです(笑)
マイコンピュータが暴走するってことはモデムの故障(中付け?外付け?カード?)かHDDの故障の可能性が高いと思います。
一番いいのはHDDをフォーマットしてWindowsを入れなおして故障かどうかを
確かめることだけど(ハードウェア的な故障だったらまたおかしくなる)、
それだとまずフロッピーやMOやCDRやDVDRAMにバックアップを取らないといけ
ないので、とりあえずモデムドライバを入れなおしてみたらどうですか?
入れなおすのはコントロールパネル→システム→デバイスドライバで
モデムのプロパティを出してドライバの更新ってボタンを押して後は指示どおり
進めばOKです。
【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る 】 |
|
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇ DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha. |