中央薬品株式会社 Rapha アクアジャンクション
 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100184 投稿日:2000年06月27日 01時38分39秒  パスワード
 お名前:コリン
PCショップ

コメントの種類 :質問  パスワード

パソコンソフト(18禁ソフト)を多数取り扱ってる
PCショップって宇部周辺だとどこがありますか?
ご存知の方がいたら、教えていただけると幸いです。

以前までコンピュータウン宇部で買ってたのですが
先日、半年ぶりくらいに行ってみると18禁ソフトが
ごっそり無くなっていたもんで・・・^^;

こんな、へんちくりんな質問で申し訳御座いません。

[1]にゃいさんからのコメント(2000年06月27日 07時51分06秒 ) パスワード

宇部駅正面の通りにある、ファクトリー(カメクラが分かりやすい)リサイクルの文
字があり、ほかべん(近くに山銀西宇部があります)おおざっぱですけど
後は、東岐波方面のMrMaxのSS−1のまたもやファクトリー
上昇の系統の店で、中古のソフトとか、パーツも扱っていますよ。
種類からいけば、西宇部の方が面白いです。同人モノも置いてあるし。
[2]anieさんからのコメント(2000年06月27日 10時08分54秒 ) パスワード

そのファクトリーの近く、マルチメディアゾーンユニコムにも
ありますよ。以前は自慢の品揃えだったんだけど、最近は・・・
とりあえず新作はちょこちょこ入っているみたいです。
ただ品揃えの多い所というと、下関のコンピュータウンや小倉まで行かないと
ないんじゃないかな。

元ユニコムPC部店員 anieでした。

ところでエロゲがたくさんあってみんながくつろげるようなお店があったら
というか作ってみたいという野望みたいなものがあるんですが、どうでしょうね(笑

【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.06 by Rapha. WEB design Rapha.