マイホームフォーラム アクアジャンクション 小川もこ
 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100179 投稿日:2000年06月23日 01時19分53秒  パスワード
 お名前:ふぐさぶろう
求人情報誌はよく見かけるが・・・
キーワード:アパマン・住宅・賃貸
コメントの種類 :提案  パスワード

賃貸アパマン情報誌って最近書店から見なくなりましたよね

この度またまた広島に引っ越すことになりこの事実に気づきました(笑)
いままで全然気にしてなかったのですが・・・
まったく無いとなったらこんなに困ったことになるとは・・・
(インターネットでもいろいろ検索してみましたが・・・)
情報誌としてあるのは下関市内オンリー(笑)どーせーゆうんや!!

インターネットできる環境下にある人であればそれなりに
収入がある人だと思うので審査も楽だと思うのになぁ〜(不動産やさんも)


[1]きのぴーさんからのコメント(2000年06月23日 22時09分10秒 ) パスワード
  

こんばんわ
元3年間広島にすんでいた(去年まで)きのぴーです

広島に引越しされるんですか??
住宅情報誌って、広島のほうが数がおおかったような・・・
スッテップハウスとか不動産ニュースってのをよく見てました
200円だったと思います
宇部市内の不動産情報は・・・
http://www.joho-yamaguchi.or.jp/apaman/apaman/index.htm
アパマンセンターがネットでみることができます

広島のは・・・
http://www.kg-net.co.jp/life/step/
ステップハウス
でみることができます

けど、不動産でさがしてもらったほうが、隠し物件をおしえてもらえるので
面倒でも足をはこんだほうがよいですよ
じぶんにあった物件をさがしてもらえるしね

[2]ふぐさぶろうさんからのコメント(2000年06月25日 17時49分59秒 ) パスワード
  

きのぴーさん>おひさしぶりです!!早速いってみました!!
       でも正しいアドレスは http://www.kg-net.co.jp/index.htm
       だったです。でも大変助かりました本当にありがとうございます!

みんなと楽しくビアガーデンしたかったのですが・・・
7・1は、もう広島です(T0T)また宇部に帰って日程が合えば参加させていただこうと思います。
実家が島なのでちょこちょこ帰ってくるのではとは思いますが・・(笑)
その時にはどうぞよろしくお願いいたしますです。

[3]みわさんからのコメント(2000年06月28日 12時16分40秒 ) パスワード
  

私は今広島で借家を出しています。長束という所でバス停から歩いて3分
日当たり良好5Kで6万円。駐車場なし。バストイレ付き平屋です(庭広々)。いかが?
 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.06 by Rapha. WEB design Rapha.