マイホームフォーラム くりらじ アクアジャンクション
 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100163 投稿日:2000年06月14日 14時37分03秒  パスワード
 お名前:ましろ
お好み焼き‘なにわ’のレポート
キーワード:お好み焼き 小松原 鍋倉山
コメントの種類 :レポート  パスワード

このまえ、お好み焼き‘なにわ’に初めて行きました。
店のかんじが小さくみえたのに、店内は広く感じました。

浜バイパス?の手芸トーカイとうどんやさん天霧に挟まれていて
いっつも、路上駐車がめちゃめちゃ多いお店です。

美容院‘ドラマティックス’の通りを挟んだ反対側へ信号を曲がって
鍋倉山(正式名称は何でしょう?)のふもとのちっちゃな流れに
蛍が居てそれを見にいったついでに、お好み焼きを食べたのでした。
おいしかったです。結構、お客さんがいるのもわかる感じがします。
値段の割には安い!とにかく、もうちょっと駐車スペースがあるといいですね。

カムパネルラさんからのコメント(2000年06月15日 02時26分23秒 ) パスワード
  

ふむふむ。

噂は聞いてますし、昔からありますから一度食べてみようと思いつつ、車が止められなかったりして、通り過ぎてばかりいます。(笑)
数年前に、街の方から移転したのですよね。

ちょっと時間をずらして行ってみるかなぁ。
anieさんからのコメント(2000年06月15日 23時56分52秒 ) パスワード
  

はいはいはーい。私もなにわ大好きでよく行ってますよ。美味いのよねー。
個室になっててゆっくり食べられるのも良いし。

ほんともうちょっと駐車場があるといいんだけど・・・
[3]HSかじやまさんからのコメント(2000年06月17日 11時49分02秒 ) パスワード
  

HSかじやまです
>カムパネルラさん
>数年前に、街の方から移転したのですよね。
いえいえ、そこは支店で、本店は、うちのお店の隣にしっかり残っていますよ。
本店の方が小さいですけど・・・
[4]カムパネルラさんからのコメント(2000年06月17日 12時15分20秒 ) パスワード
  

あ!
そうなのですか。
失敬しました。(^^ゞ
 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.06 by Rapha. WEB design Rapha.