マイホームフォーラム アクアジャンクション くりらじ
 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100162 投稿日:2000年06月14日 13時04分43秒  パスワード
 お名前:HSかじやま
ビアガーデンオフ日にち変更します
キーワード:ビアガーデン オフ会
コメントの種類 :報告  パスワード

いよいよビールのおいしい季節になりました。
これを機会に(どんな機会?)ビアガーデンオフしませんか?
場所は、中央ビルの屋上です。
参加料は、男性¥2,500
     女性¥2,200 です。
前売り券を購入しますので、参加希望はお早めにお願いします。
日時は、7/1 18:00〜を考えております。

下に、出欠表をくっつけました。
たくさんのご参加をお待ちしていま〜す。

http://www.c-studio.net/true1/off/off.cgi

カムパネルラさんからのコメント(2000年06月14日 23時12分03秒 ) パスワード
  

お疲れ様です。
ところで、出欠の最終締め切りは、いつですか?
anieさんからのコメント(2000年06月16日 00時05分44秒 ) パスワード
  

参加したいんだけどまだ予定が決まらないのでもうちょっと後でいいですか。
Tatsuyaさんからのコメント(2000年06月16日 07時33分45秒 ) パスワード
  

再骨折して、痛々しい姿ですが、
絶対に行きます。
どんな肉が食べれるのかなっと。
[4]HSかじやまさんからのコメント(2000年06月17日 11時44分57秒 ) パスワード
  

かじやまです。
ウワー!今日の雨はすごい!!日にちを変更しておいてよかった!?
最終の締め切りは、6/29日に、したいと思います。
今度は準備に時間がかからないので、お話に集中できるかなっと!!
おにぎりや、肉まんなんかもあったと思います、お子さま連れも多いのでお酒をあまり飲めない人も大丈夫かと・・・。
[5]きのぴーさんからのコメント(2000年06月18日 00時35分37秒 ) パスワード
  

参加します!
でもわたしは基本的にお酒はのめないのでジュースをのみのみしてることでしょう(笑)
[6]お姫さまさんからのコメント(2000年06月20日 18時22分06秒 ) パスワード
  

参加表示のところにある yukiとはワタクシのことでございます。
maruさんが書いたんで間違っちゃいました。

ところで、時間は何時からですかー?

今週末もちょっと友達とビアガーデン行こうよってことになってるんですが
チケットはどうやって手に入れるの?
かーじやまさぁぁん!
[7]きのぴーさんからのコメント(2000年06月21日 22時56分38秒 ) パスワード
  

ごめんなさい;;
参加できなくなりました

次の日は山口までいかないと・・・

そんなわけでみなさんたのしんできてくださいね
[8]HSかじやまさんからのコメント(2000年06月23日 09時49分20秒 ) パスワード
  

お姫さま
<今週末もちょっと友達とビアガーデン行こうよってことになってるんですが
<チケットはどうやって手に入れるの?
<かーじやまさぁぁん!
はいはい・・
もうすでに20枚ほど買ってあるので、うちにきてください。
お分けいたします。

きのぴーさん
<参加できなくなりました
残念です。また今度の機会を楽しみにしてます。


 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.06 by Rapha. WEB design Rapha.