Rapha くりらじ アクアジャンクション
 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100138 投稿日:2000年05月31日 01時13分05秒  パスワード
 お名前:ぱぴぷう
結婚は決まったけれど・・・

コメントの種類 :質問  パスワード

はじめまして!
私事で恐縮なんですけど、この度結婚することに
なったんです。
わたしたちとしては、式のあと、披露宴ではなくて
会食という形をとりたいと考えています。
(招待客はごくごく親しい人で)
だけど、なかなかコレというお店がないんです。
『ペイザン』の2階は知ってるんだけど、ほかに
どこかありませんか??
式まであんまり時間がないので、けっこう焦ってます。

(全0項目)[投票総数:0票]
順位 票数 グラフ  
投票項目
項目追加 項目を追加するだけで投票しない
項目追加できないようにする(投稿時のパスワード)
おじょうさんからのコメント(2000年05月31日 07時27分36秒 ) パスワード

おめでとうございます。
型にはまらない披露宴でいいと思います。

さて、招待人数によりますが、厚南の「サンセリテ」や常盤町の「エトワ」なんかどうでしょう。どちらも結婚式の披露宴ができますよ。
結婚式ではないけど、「サンセリテ」は貸切で利用したことがあります。
駐車場も広く、タクシーを呼ぶにしてもすぐ来てくれるので便利でした。また料理もお値段がはらずにすごくよかったです。普段よく利用するので、お値段を聞いたとき不安だったけど(ホテルに比べてあまりに安いので)昼・夜の料理とはまた違って非常に好評でした。

でもどこのお店でも貸切にはできるのでは?お気に入りのお店に尋ねて見られては?
プロディウスさんからのコメント(2000年06月01日 10時31分14秒 ) パスワード

おめでとうございます、期待と喜びと入交じるときだとおもいますが、色々の所で,結

婚式の御手伝いをさせて頂きますE・エムラですが、どこかのご自宅お借り切って、す

る、手ずくりの披露宴など如何、そういったことのスキな料理上手な主婦をなんにん

か知っております、またステキな場所も提供させていただくことも出来ますよ。

海外ウェディングなども如何ですか.若いときから結婚式現在も含め500組以上は

お手伝いさせて頂いております。皆様が御存知ない素適な場所をお教え致します。た

だし、出席者は50名から55名ぐらいです。私どものウェディングドレスはいかが、

ミニ―メイさんからのコメント(2000年06月01日 23時43分01秒 ) パスワード

こんばんは!メイです!
おめでとーごさいます!お幸せに♪ってこれだけです、ごめんなさい!
それでは!
 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.06 by Rapha. WEB design Rapha.