中央薬品株式会社 Rapha マイホームフォーラム
 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100136 投稿日:2000年05月30日 16時43分23秒  パスワード
 お名前:なか
インライン一緒にしませんか?
キーワード:インライン スケート
コメントの種類 :提案  パスワード

久しぶりの投稿です!
新都市内の請川公園でインラインスケートをしている
なかです。
最近は暖かくなってきたおかげか少しづつ新部員も
増え楽しくなってきましたが、まだ華やかさが足りません!

そこでメンバー募集をします!
インラインをしてるけど一緒に滑る人がいない、またインラインに
興味がある人いましたら、僕らと一緒にやってみませんか?
面白いですよ!

部といっても部活動のようなのりは全然なく和気あいあいとしてて、
現行メンバーもかなり個性的で怪談話なみの寒い
オヤジギャグを飛ばす人も入れば、年齢不祥な人もいて
楽しい人ばかりなので初心者でも気軽に入り込めると思います!
女性メンバーもいますので女性の方も気軽に入れると思いますよ!
それに意外と他のスポーツにくらべダイエット効果かなりありますよ!

あと、うちの部はインラインだけではなく、他の活動(遊び)も
かなり盛んに行っています!詳しくはうちのHP参照して下さい。!

Goriさんからのコメント(2000年05月30日 17時33分51秒 ) パスワード
  

>怪談話なみの寒いオヤジギャグを飛ばす人
>年齢不祥な人

???????( ? _ ? )?
一体誰の事を言ってるのでしょうか??
少なくとも俺の事では無いですよねぇ〜>なかさん

温泉が好きな人、焼き肉が食べたくてしょうがない人、
サイボーグにあこがれてる人、
ICQの友達がたくさんほしい人、
何でも見た目からはいる人。

上記に当てはまる人はどんどん来て下さい。
インラインスケートするしないはその人次第。

Goriさんからのコメント(2000年05月30日 17時49分53秒 ) パスワード
  

参考までに「インラインスケートって何?」って
人のためにインラインスケート講座!!
インラインスケートとは俗に言う「ローラーブレード」のこと。
ローラーブレードというのはウォークマンと一緒で、
商標のためインラインスケートと呼びます。
これでも分からない人のためにもう少し説明します。
インラインスケートというのはローラースケートの
タイヤ(ウィール)が縦に4つ並んだものです。
何をしたいかはその人次第です。
例えば、ただ公園で滑りたいという人も出来ますし、
ホッケーがしたいという人もOKです。
もっとスケートパークで本格的に滑りたい
という人ももちろん大歓迎です。

さぁ、みんなでカッタの湯で卓球しましょう!!
myureaさんからのコメント(2000年05月31日 00時12分18秒 ) パスワード
  

そうそう!

上級者から初心者まで幅広くやっておりますんで、
みんなで楽しく滑りましょう!

ちなみに防府にはスケートパークなるものがあり
滑れるようになってそこに行ったら、また違う楽しさに
出会うことになりますよ!

インラインスケートはただ滑っても良いですが、
もっと違う楽しさもあり、良いですよ〜。

みんなで滑ろうぜぃ!!
なかさんからのコメント(2000年05月31日 15時34分17秒 ) パスワード
  

ちなみに週の活動スケジュールは
金曜日夜9時〜 新都市(あすとぴあ)内請川公園(産業技術センター付近)

土曜昼間2時前後〜 防府のスケートパーク(桑山公園内)です!

あと偶に不定期で請川公園で滑ってる時もあります!

興味のある方は一度みに来られて下さい!
Tatsuyaさんからのコメント(2000年06月01日 01時26分21秒 ) パスワード
  

宇部インラインスケート部のHPもあるんで、
ぜひ見てください。
ここ↓
http://www.ymg.urban.ne.jp/home/tatsuyau/index.html

インラインスケート楽しいよ〜
[6]たまさんからのコメント(2000年06月18日 21時58分17秒 ) パスワード
  

これって身内しかレス無いよ。
まあ俺も身内ですけど・・・・・。

来週の金曜は、当直です。
その代わりと言っては何ですが、うちから一人派遣しましょう。

ではっ、
[7]なかさんからのコメント(2000年06月21日 16時14分47秒 ) パスワード
  

お!ひっさしぶり!>たま

そうなの!身内ばかりなの!
寂しいよ!楽しいので興味のある人は
連絡もしくはHPまで遊びに来て下さい!

ん?金曜日?誰が来るのかな?
事前に連絡ちょ!

そう言えば先日2スケではしゃいで来ました!
 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.06 by Rapha. WEB design Rapha.