アクアジャンクション 中央薬品株式会社 マイホームフォーラム
 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100126 投稿日:2000年05月28日 00時16分58秒  パスワード
 お名前:みすず
カラオケ21

コメントの種類 :質問  パスワード

工学部通りのところの
カラオケ21のオールって1人いくらですかー?
知ってる人教えてください。
あと、他にオススメの
カラオケ屋あったら教えてください。
よろしく!

鳴門BOYさんからのコメント(2000年05月28日 23時41分30秒 ) パスワード
  

友達がバイトしてますので,明日(5月29日)にでも聞いてみましょう.
鳴門BOYさんからのコメント(2000年05月29日 12時28分31秒 ) パスワード
  

2種類あって,AM1:00からAM7:00までは一人1000円(何かオーダーしなければ成らない.ジュースが安い).
AM7:00からPM12:00までが一人300円とオーダー代となります.
週末行くなら,必ず予約したほうがいいですよ
ユウカさんからのコメント(2000年05月29日 17時31分53秒 ) パスワード
  

カラオケ21って夜からは20才以上で身分証明証がいるんですよね?
そんなような事を聞いたので。
みすずさんからのコメント(2000年05月29日 23時19分54秒 ) パスワード
  

>鳴門BOY
7:00-12:00ってゆーのもあるんですか。
参考になりました。
今度行くと思うので予約していこうと思います。

>ユウカ
そうなんですか。
じゃあ身分証明証も持ってゆこう。

ありがとうございました!
 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.06 by Rapha. WEB design Rapha.