アクアジャンクション くりらじ 中央薬品株式会社
 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100125 投稿日:2000年05月27日 19時31分11秒  パスワード
 お名前:ウエスト
アマゾンのやきそば 4
キーワード:やきそば
コメントの種類 :報告  パスワード

遅くなってしまいましたが、(どうにかセーフ?)
アマゾン情報です。

5月31日(水)〜6月 1日(木) 秋穂の丸久
6月 2日(金)〜   6日(火) 清水川の近くのコープ
   7日(水)          休みです
   8日(木)〜  10日(土) 東岐波の丸久
  11日(日)〜  13日(火) 秋穂の丸久
  14日(水)          休みです
  15日(木)〜  21日(水) 厚狭の丸久
  22日(木)          休みです
  23日(金)〜  25日(日) 三田尻の丸久
  26日(月)〜  27日(火) 西の浜の丸久
  28日(水)          休みです
  29日(木)〜7月 2日(日) アトラス萩
7月 3日(月)          休みです
   4日(火)〜   9日(日) 厚狭の丸久

というような、けっこう過密なスケジュールになっています。

また新しい情報がはいりましたら、報告いたします。
それでは また
 

(全3項目)[投票総数:17票]
順位 票数 グラフ  
19
.52.9%
宇部に店を構えて欲しい
28
.47.1%
店をかまえてほしい
30
0.0%
今のままでいい
投票項目
項目追加 項目を追加するだけで投票しない
項目追加できないようにする(投稿時のパスワード)
さざぴーさんからのコメント(2000年05月29日 00時51分44秒 ) パスワード
  

店をかまえてほしい、に1票入れたんですが、
よく考えてみれば、いろんなトコロでいろんな人が
アマゾンさんのやきそばを心待ちにしてるんじゃ・・。
そう思うと、今のままでもいいのかも。

うーん、複雑。
カムパネルラさんからのコメント(2000年05月29日 01時28分54秒 ) パスワード
  

実はまだ食べてないのですよねぇ。(^^ゞ
ここ宇部熱で話題になったものには挑戦しているのですけど。

今回はちょっと気合を入れてチェックしとこう。(笑)
やきそばさんからのコメント(2000年05月29日 12時45分22秒 ) パスワード
  

26日に厚狭の丸久で初めて食べました。
ほんとにおいしかったですよ。

ご主人に「インターネットで知りました。」と
伝えると値段を下げてくれようとされたので固辞しました。
やはり適正な利益をあげていただいて本店を構えるなり
して欲しいものです。

今回もスケジュール配布ありがとうございました。
おみやげに買って帰れます。
みんなも買いに行ったほうがいいですよ。
ちなみに私は下関に住んでて、元やきそばやでした。
さぁ、早く!
Motooさんからのコメント(2000年05月29日 16時48分43秒 ) パスワード
  

長門とか萩に店を構えてもらうと、食べに行く機会が
ぐっとへるので、宇部に店を構えて欲しいです。
ウエストさんからのコメント(2000年05月30日 21時57分17秒 ) パスワード
  

明日から秋穂に行くそうです。

今度、みなさんの意見を伝えてみようと思います。
(それとなく・・)
ウエストさんからのコメント(2000年06月04日 18時36分55秒 ) パスワード
  

今日、アマゾンのご夫婦とお話しをしました。
「店を構えて欲しい票が、現在7票ですがどうでしょうか?」
「昼は定食屋さん風やきそば屋で、夜は居酒屋さん風やきそば屋が
宇部でできたらいいな〜それが将来の夢かな」と言っておられました。

はやく実現しますように!
それでは また
ウエストさんからのコメント(2000年06月05日 06時51分13秒 ) パスワード
  

おはようございます。
6月5日(月)・6日(火)清水川交差点から近い
コープ宇部になっています。向かって右側の入り口
から入って、右のほうへ歩くと、薬局の前に鉄板
がありますが・・・・・
やきそばの営業時間(オーダーストップ)は聞いて
いません。その店の営業時間に合わせていらっしゃる
とは思いますが・・・
店内に入ったらすぐに、やきそばのかおりがしました。
参考になりましたでしょうか。
それでは、会社に出勤します。
では また
Dr.ラオさんからのコメント(2000年06月05日 08時31分05秒 ) パスワード
  

>夜は居酒屋さん風やきそば屋
って、いいですね。
それをぜひ’宇部市内’に作ってほしいです。
でも、かつての若者の集える雰囲気も捨てがたいものがあります。
安いソフトクリームとかね。
カムパネルラさんからのコメント(2000年06月08日 02時02分58秒 ) パスワード
  

とうとう食べました!

うぅ〜む。
期待しすぎていたせいか、普通の感じで拍子抜けしちゃいました。

けれども、確かに美味しいとボディーブローのようにジワジワ効いてきました。(^^ゞ
私は、野菜を炒めているのって基本的に美味しいとは思わないのです。
今まで食べた焼きそばでは、なんとなくそれが気になっていたのですが、アマゾンのやきそばは、少しも気にならない。
最後まで美味しくいただけました。
kaz!さんからのコメント(2000年06月08日 18時12分31秒 ) パスワード
  

初めてコメントします! 僕は昔、レッツ092Fゲ−ム場で店長をしてました。 2日に1回は昼食にアマゾンさんのやきそばを食べる程大ファンだったのですが(店長さん憶えててくれてるかな・・?)、閉店後、ごぶさたのままです。  まさか移動店舗(?)式でまだ活動されてたとは感激です!





ウエストさんからのコメント(2000年06月08日 20時03分02秒 ) パスワード
  

>ボディーブローのようにジワジワ効いてきました。
カムパネルラさん:
私も初めて食べた時、そう感じました。(17年も前のことですが)
その当時、5日くらい続けて昼食にしたこともありました。

>店長さん憶えててくれるかな
kaz!さん:
ご夫婦はきっと憶えていらっしゃると思います。
5Fにゲーム場があった頃からいらっしゃたのですか?
kaz!さんからのコメント(2000年06月08日 21時22分14秒 ) パスワード
  

>5Fにゲ−ム場があった頃からいらっしゃったのですか?
ウエストさん:
はい、「デイトナ」(SEGA)を入荷した頃から働いてました。 今や僕も、とあるサ−ビス業に従事するサラリ−マンとなってしまいましたが、あの頃は本当に楽しかった! また5Fの頃、生真面目でお堅いイメ−ジだったけどけっしてにくめない人だった前ゲ−ム場の店長Mさん 元気にしてるのかな・・?(今はたぶん70歳くらいのはずだけど) また、アマゾンの店長さんはうちの良きお客様でもありました。 5Fの頃からよくぬいぐるみを採りにきてくれてましたよね! アマゾンのディスプレイにも使って頂いてたみたいで非常に感謝でした!











ウエストさんからのコメント(2000年06月09日 21時08分51秒 ) パスワード
  

「09跡地」「駅前○○跡地」など「跡地」と呼ばれる所が多くなってしまいましたが、私が高校生、その後、東京から帰省した時、には想像すらできませんでした。
「銀天街」・・・ひとがいっぱい歩いていました。
「宇部新川駅前」・・・青春時代の思い出。

「古き、よき時代のにぎやかな宇部」をもう一度見たいと、いつも思っています。
かゆいの!さんからのコメント(2000年06月09日 23時07分20秒 ) パスワード
  

ウエストさん、先日は失礼しました。
おかげでアマゾンのやきそば、お好み焼きを食べる事ができました。
ありがとうございました。

こんな事書くと、「邪道じゃー!」と言われそうですが、私は
お好み焼きの方がおいしかったと思います。(超おすすめと思います!)
もちろんやきそばもおいしかったですよ。
それと気になったのが、たこ焼きです。
さすがに昼食でやきそば、お好み焼き、たこ焼きはきついかな〜と思い
たこ焼きはあきらめました。 今度厚狭の丸久に来られた時挑戦します。
家が小野田ですので東岐波、秋穂はちょっときついですね・・・

会社の者にアマゾンのやきそばの事を話していると、昔?レッツ09で
やきそばのおいしい店があったと言ってました。
そこはキャベツの細切りが特徴だったみたいですが、アマゾンさんですかね?

近くに来られるのを楽しみに待ってます!




ウエストさんからのコメント(2000年06月10日 21時07分21秒 ) パスワード
  

>そこはキャベツの細切りが特徴だったみたいですが、アマゾンさんですかね?
99%そうだと思います。

「自己最高未公認連続記録約5日」というのがありますが、当時の基本的な
ローテーション目標は、やきそば→弁当→うどん→やきそば→弁当でした。
弁当を作ってもらえない事情(笑)もあり、ローテションがわからなくなって
しまい連続記録は生まれたのでした。

 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.06 by Rapha. WEB design Rapha.