Rapha アクアジャンクション くりらじ
 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100122 投稿日:2000年05月25日 15時49分11秒  パスワード
 お名前:たぬきうどん
助けてください、お願いします。
キーワード:ボランティア ドッグ&キャット・レスキュー 犬 散歩 給食
コメントの種類 :その他  パスワード

ドッグ&キャット・レスキューのボランティアです。
毎日、1人で、犬の散歩をしています。
いっしょに散歩出来る人、募集します。
場所は、宇部市東須恵2946−7 第一原
小山整骨院です。
犬は躾がよくできていて、ひっぱりません。
噛みません、みんなお利口です。
だから、仕事としてはとても楽です。
でも、現在は、1人で9頭散歩をしているので
相棒がいたらとても助かります。
週に1度でもかまいません。よろしくおねがいします。

連絡先 小山整骨院 0836−44−5005
携帯 090−9502−5448

カムパネルラさんからのコメント(2000年05月26日 16時04分32秒 ) パスワード
  

犬の散歩ですね。
私はちょっと無理ですけど、親父に言ってみようかな。
うちの犬が亡くなってから、歩くことも少なくなりましたし。

時間帯とかはどうなのでしょう?

夕方になると、ウォーキングをしている人ってけっこういますよね。
一石二鳥で良いのではないでしょうか?
 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.06 by Rapha. WEB design Rapha.