Rapha アクアジャンクション マイホームフォーラム
 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100101 投稿日:2000年05月16日 17時47分09秒  パスワード
 お名前:HY-KO
さがしてます
キーワード:宇部高、卒業
コメントの種類 :その他  パスワード

こんにちは。
友達に頼まれてスレッドをたてました。

平成7年宇部高卒業生で宇部市、または山口県内に住んでる人
連絡ください。

ちなみに僕は平成7年宇部高卒の大学院生で、その友達は某保険会社に
勤めています。

ボニさんからのコメント(2000年05月16日 20時08分59秒 ) パスワード
  

はじめまして、ボニといいます。
素朴な疑問ですが、 
連絡するとどうなるのですか?連絡を待つ目的は何なのですか?
よろしかったら教えてくださいませ。m(__)m
HY-KOさんからのコメント(2000年05月16日 20時26分36秒 ) パスワード
  

ボニさんへ

趣旨がわかりにくくてすいませんでした。
友達いわく、ひさびさに宇部に帰ってきて、もし高校の同級生で宇部に住ん
でる人がいたら会いたいとのこと。

もしかして、ボニさんは宇部高出身ですか?
ボニさんからのコメント(2000年05月16日 22時26分04秒 ) パスワード
  

>友達いわく、ひさびさに宇部に帰ってきて、もし高校の同級生で宇部に住ん
>でる人がいたら会いたいとのこと。

そうなんですか。
スミマセン(^^ゞ 私は防府に住んでいまして出身は県外です。
ちなみに高校卒業は、昭和59年(58年度)卒業です。
関係なかったですね。(^^ゞ
みきさんからのコメント(2000年05月24日 11時46分39秒 ) パスワード
  

いますいます。私の知り合いでTWさんです。男の方です。
でも7年度卒だと違ってきますが・・。大学院の方なら1年目ですよね。
ちなみに学科は?工学部なら知り合いいるんですけど。
HY-KOさんからのコメント(2000年05月24日 12時07分58秒 ) パスワード
  

みきさんへ

>大学院の方なら1年目ですよね。

僕は今2年目です。
ちなみに工学部の知能情報です。

そのTWさんは学生ですか?


みきさんからのコメント(2000年05月24日 13時52分56秒 ) パスワード
  

その方は今学生です。宇部に住んでいます。でも1つ下のようですねえ。
個人情報なのでここに書けるのはここまで。
ちなみにわたしの知り合いは知能情報の院の1年です。いやあ、偶然偶然。
 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.00 by Rapha. WEB design Rapha.