アクアジャンクション マイホームフォーラム Rapha
 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100096 投稿日:2000年05月16日 09時05分19秒  パスワード
 お名前:まこちゃんのパパ
iモードで尾道へ
キーワード:しまなみ海道へ
コメントの種類 :オススメ  パスワード

先日 『尾道完全ガイド』が開かれました

http://www.andex.co.jp/onomichi/

何度も行かれた方には 若干の不足があるかも
まだの方はiモードでぜに行ってみてください
バゾコンでも検索可能です

内容で不足の部分等有りましたら
直接メールで質問を入れるか
ここへカキコしていただければ
対応いたします

呉で生まれた貴方もぜひ一読を
昔 親会社で働いておりました

波乗り@Hisaさんからのコメント(2000年05月17日 00時05分43秒 ) パスワード
  

>> 呉で生まれた貴方
はーい、『尾道完全ガイド』訪問させていただきました。
昔バイトしてたワッフルのお店や友人のピザ屋が紹介されてました!(喜)

尾道といえば? 私的には「映画のロケ地」という強い印象がありますね。
宇部といえば? う〜何でしょうか? 住み良いので住んでるところ。。。
呉といえば? そうですねえ、宇部とそんなに変わらないですね。(笑)
 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.00 by Rapha. WEB design Rapha.