Rapha アクアジャンクション マイホームフォーラム
 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100084 投稿日:2000年05月08日 11時24分32秒  パスワード
 お名前:
おすすめの美容院
キーワード:
コメントの種類 :質問  パスワード

おすすめの美容院があったらおしえてください。
今行っている所はオーナーとかすごく気さくで
良い感じなんだけど、思い通りの髪型にならないのです。

ちょっぴり切ってと言っても、ばっさりきられちゃったり、、
思い通りってなかなかむずかしいけど、せめて似合うように
してほしいな。

わがままな客って思われてしまうかもしれませんが、
せっかくだったら少しでも似合う方がいいとおもいませんか??

鳴門BOYさんからのコメント(2000年05月08日 16時46分13秒 ) パスワード
  

宇部市中央町のセブン−イレブン2Fの「ベラミ」というところがいいですよ。
何がいいと言われると困るけど,う〜ん,店長のセンスかな?
あじゅじゅじゅさんからのコメント(2000年05月08日 22時34分44秒 ) パスワード
  

わたしは、フジグランのなかのPageが気に入っていますけれど・・・。
ぴらふさんからのコメント(2000年05月09日 00時45分23秒 ) パスワード
  

ゼオス前のカッシュ・カッシュ(Cache-Cache)がお勧めです。
うちは家族4人が常連です。店長は割と若いけど、気さくで腕もいいですよ。
いちご大好きさんからのコメント(2000年05月09日 18時44分42秒 ) パスワード
  

前回ちょっと話が出てましたが、カット等の技術等総合的に
絶対お勧めは市営球場近くの
アトリエ エルフさんですね。
去年なんかは宇部の市民フェスタでステ−ジを使って
ショ−を開催してましたね。
私も常連で大ファンです。
オ−ナ−はまだ若いですが、あそこの苦情は聞いたことがないです。
*ちょっと言い過ぎかな・・・(^◇^;)
じっくり話して、相談できるので絶対良いですよ〜
Goriさんからのコメント(2000年05月09日 19時34分01秒 ) パスワード
  

おやおや、この書き込みは大事な人を忘れてますね。
ホントにもう・・・・・。
宇部熱といえば我らがカリスマ美容師こと
「HSかじやま」さんを忘れちゃいけませんよ。

おうっ?かじやまさんのところって女性も
大丈夫なんですか?
そう言えば確認とって無かったなぁ。
でも、かじやまさんはカリスマだからぁ〜。
みすずさんからのコメント(2000年05月28日 00時11分05秒 ) パスワード
  

あたしもフジグランのpageに行っています。
切る前によく相談できるので 結構自分の好きな感じになってます。
でも、知り合いはあまりイイ感じにならなかったようで。
人によるのか。よくわかりませんけど。
店長さんを指名したらいいと思いますよー。
さんからのコメント(2000年06月01日 21時18分04秒 ) パスワード
  

結局、臆病者の優はいつものお店にいって
切ってもらい、いつものように思い通りにならず、
後悔して、帰りました。

今度はかじやまさんにお願いしようかな−ー。
 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.00 by Rapha. WEB design Rapha.