アクアジャンクション Rapha マイホームフォーラム
 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100075 投稿日:2000年05月06日 12時50分22秒  パスワード
 お名前:Cyasa
誰か、かわいい古着屋さん知りません?
キーワード:★服★
コメントの種類 :質問  パスワード

誰か、かわいい&いい古着屋さん知りませんか?
かわいい服がほしいのに、お金がピンチな時のスーパーヒーロー★
でも、私は、あんまり場所に詳しくないんで・・・。
誰か、わたしのお勧めのお店。とゆうのを教えて下さい。

かっきいさんからのコメント(2000年05月07日 09時50分52秒 ) パスワード

Cyasaさん こんにちわ〜。
新下熱でも見かけますね〜。

古着屋さんというか、リサイクルショップでおすすめのお店は
小野田の技能開発センターのそば(名前忘れた (^^;;;)
住所は たぶん大塚団地。。。市立病院の近くです。

下関なら 西南部町の“ぴこ”かな。
へへへさんからのコメント(2000年05月19日 01時09分39秒 ) パスワード

14日日曜日に、友達と古着屋に行きました。西岐波のほうかな
ー。宇部の町から阿知須に行く道で、ずーと向こうにイエローハッ
トが見えたような、見えないような。残念ながら、たまたまいきあ
たったんで、名前も場所もこれ以上は、わからん。・・すまん。

面白いのは、お店の前にビルの階段があって、表からはまず見つけ
にくいと思ったけど、お店がかわいいのと、おねーさんがかわいいの
と、新品のように古着の手入れが行き届いてありました。商品も、お
もしろくて、楽しかったよ。

決して、お店の関係者ではないけど、回し者のようだねー。ちなみ
に、私が行った時バッグで「みのむし」の皮で作ったというバッグが
あったけど、売れたかどうだかまた探して行かねば・・・。

こんな情報で、行き着いたなら返事ください。
友人さんからのコメント(2000年05月23日 20時32分57秒 ) パスワード

宇部市リサイクルショップNAITLEに行ってみて下さい。

宇部女子高の前の通りを本屋のWORLD方面にむかっていきます。
宇部市野球場の手前のガソリンスタンドがある交差点を左にまがると、
薬のナンバーワンがあり、
その前がお店です。
洋服・靴・カバンなどたくさんあります。Pあり
tetsuさんからのコメント(2000年05月24日 00時39分25秒 ) パスワード

かっきいさんのいわれてるのは、「りさいくる おしゃれ館」で、へへへさんのいわれてるのは、「ヴェスティート」だとおもいます。少しだけ「ヴェスティート」の位置を補足すると、190号線を宇部市街から阿知須方面に行って、西岐波のモノプロやモランボンのある坂を越えた辺りのたこ焼き屋さんの隣です。赤い屋根(というかテント)が目印です。ちなみに俺もリサイクルショップにはよくいくんですけど、日用品目的のことが多いので、古着のお店はくわしくない・・・あしからず。あと、これをいれるまえに見つけていたら、聞き流して(見ながして)ください。
 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.00 by Rapha. WEB design Rapha.