くりらじ Rapha マイホームフォーラム
 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100072 投稿日:2000年05月04日 22時04分56秒  パスワード
 お名前:花ひろば EVER GREEN
オープンしました、お立ち寄り下さい
キーワード:エバーグリーン
コメントの種類 :スポット
本人によりコメントは削除されました。 2000年05月29日 19時27分40秒
あじゅじゅじゅさんからのコメント(2000年05月05日 00時10分06秒 ) パスワード
  

素敵な名前で、コンセプトもすばらしいお店なのですね。
場所はどこなんですか?
一度行ってみたいと思っています。
母の日に向けていろいろ考えて、どんなものを送るか悩んでいるところなので、
ぜひ立ち寄ってみたいと思います。
ペコさんからのコメント(2000年05月05日 03時00分49秒 ) パスワード
  

わたしは花が大好きです。(嫌いな人はいないか...)
落ちこんで、這いあがれない時や、なんだか寂しい時に
お花屋さんに行って、慰めてくれそうな花を、買います。
とっても、元気になれますよね。
ところで..お店はどちらにあるんでしょうね。
お店の営業時間も知りたいですね。
がんばってください。
 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.00 by Rapha. WEB design Rapha.