Rapha マイホームフォーラム アクアジャンクション
 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100063 投稿日:2000年05月01日 23時23分34秒  パスワード
 お名前:ミニ―メイ
ピアノ教室を教えて下さい。
キーワード:ピアノ
コメントの種類 :質問  パスワード

こんばんは!メイです。メイは今度ピアノをはじめようと思うのですが、いい教室知りませんか?できれば宇部、小野田あたりで、PM7:00以降もやってるトコがあったらいいですけど?よろしくおねがいします♪

Goriさんからのコメント(2000年05月02日 08時03分45秒 ) パスワード
  

こんばんは!ごりです!ごりの仲間の中には
ピアノの先生もいます。
Tatsuya君も知ってる人ですが、
だが、しかぁ〜し!メイさんの連絡先がワカラナァ〜イ!
さんからのコメント(2000年05月02日 10時19分10秒 ) パスワード
  

こんにちは。
優でよければ教えます。
現在、生徒募集中です。
出張もいたしますよ(^^)
お姫さまさんからのコメント(2000年05月02日 18時56分28秒 ) パスワード
  

あ!
あたしも参加させてもらっていいですかー?
メイさん一緒に習おうよ!
あたしもそろそろピアノ復活させたいなぁと思ってたんで。

ずっと習ってた先生は今子供さんが生まれたので
週に数回しかしてないんです。
私もなかなか忙しくて時間がとれないので、月に1度か2度くらいになるかと
思うんですけど。
ジョージ・ウィンストンを完璧にしたい!!
メイさーん、連絡まってまーす!
Goriさんからのコメント(2000年05月02日 20時21分20秒 ) パスワード
  

えっ、お姫さまもやるの?
じゃ、まるさんも一緒にやるって事!!
って事なら話しは早い。
俺もピアノに興味があるし、
みんなで習おうか!

さすがお姫さま!!さっきは痛いとこ衝かれたけど・・・。
お姫さまさんからのコメント(2000年05月03日 12時58分45秒 ) パスワード
  

goriさんへ>>
maruさんはやらないと思うよ。
たしか家にもピアノがなかった気がするし。
ピアノはあくまで個人レッスンが基本。

一緒の先生に習うというのはどうですか?
maruさんからのコメント(2000年05月04日 01時11分07秒 ) パスワード
  

勝手に決めないでよ!
お姫さま
でも、俺にはムリです
センスがない

Goriさんがんばってね
さんからのコメント(2000年05月06日 00時00分56秒 ) パスワード
  

センスの善し悪しはともかくとして、
ピアノはなくても大丈夫!!

一度遊びにきてみて下さい
お姫さまさんからのコメント(2000年05月09日 00時38分41秒 ) パスワード
  

優さんへ>>
今ミニー・メイさんとメールで連絡取り合っていろいろ決めているところです。

近いうちに行きたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。
Tatsuyaさんからのコメント(2000年05月09日 00時44分36秒 ) パスワード
  

なにげに見たら俺の名前載ってるし。
よくよく読んでみるとこのスレッドの中で、
会ったことのない人ってミニーメイさんだけじゃーん
こりゃー俺もピアノ習って、
ミニーメイさんに会わなきゃダメかな?
さんからのコメント(2000年05月09日 11時46分04秒 ) パスワード
  

お姫様&ミニーメイ様>>

近いうちに行きたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

連絡おまちしております。
お姫さまさんからのコメント(2000年05月10日 00時42分23秒 ) パスワード
  

優さんへ>>

もうちょっと待ってくださいねー
でもなんかミニー・メイさんがもう他の教室見つけられたみたいなんです。
連絡待ってるところなんですが・・・
ミニ―メイさんからのコメント(2000年05月11日 23時31分56秒 ) パスワード
  

こんばんは!みなさん!メイです・・・ってごめんなさい!お返事遅れてほんと!ごめんなさい!特にお姫様さん、ほんとごめんなさい。せっかく誘って頂いたののに、勝手に決めちゃってホントごめんなさい!反省してます。うーで、結果なんですけど、メイは家庭訪問の先生にしてもらいました。時間的なこともあったし・・・でも・・
うーむいてないかも・・?音符は読めない、リズムはとれない、先生がリズムとりのとき、肩をたたかれるのがなんかいや!ETC・・・あうーむいてないかも!とりあえず1カ月がんばってみます!ほんと!みなさん、振りまわしてごめんなさい。ごめんね。
 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.00 by Rapha. WEB design Rapha.