くりらじ アクアジャンクション マイホームフォーラム
 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100051 投稿日:2000年04月28日 18時19分22秒  パスワード
 お名前:
どこの歯医者さんに通っていますか?
キーワード:歯医者
コメントの種類 :質問  パスワード

歯を治さないといけないな〜。
と思いつつ、どこの歯科医院に行けばよいか
迷っています。
大切な歯だから、上手なところがいいんだけど・・・。

皆さんは、どこに行かれているのでしょうか?

錯乱坊さんからのコメント(2000年04月28日 23時57分04秒 ) パスワード
  

エムラの裏にある高田歯科(だったか・・(^^ゞポリポリ)
お勧めです
人が多くて時間かかるけど ・・・ (笑)
makiさんからのコメント(2000年04月29日 03時00分33秒 ) パスワード
  

協立歯科! 歯ブラシの選び方と歯磨きの仕方も教えてくれます。 先生も2,3人いるみたいだし、診療台もいっぱいあるし!(笑)値段も安かったような。。。そろそろ歯石をとりにおいでというお知らせも半年後に来ます。私もつい2,3日前にハガキが来てました。 GW明けたら行かないとなぁなんて思ってます。 一緒に行きますか?(笑)
Megさんからのコメント(2000年04月29日 09時16分09秒 ) パスワード
  

中央歯科。
とても丁寧に治療してくれます。
安心して診てもらえます。
あと歯に関する説明もいろいろしてもらったし。
古くからある歯医者さんです!
mitiさんからのコメント(2000年05月01日 07時29分23秒 ) パスワード
  

エムラの隣は第一歯科・・
ここも、早くやってくれる・・
だらだら、ちがう歯とか、いろんなことして、日にち伸ばす歯医者がいやだったら
第一歯科か。藤田歯科・・カッタの湯に真ん前にあるよ・・おすすめ
 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.00 by Rapha. WEB design Rapha.