マイホームフォーラム アクアジャンクション Rapha
 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100035 投稿日:2000年04月22日 11時52分47秒  パスワード
 お名前:まこちゃんのパパ
手作りのパンはいかが
キーワード:独立女性企業家
コメントの種類 :報告  パスワード

市内 藤山区中山の団地の奥に
”森のパン屋さん”が4月21日にオープン
ケーキ作りからの変身で
晴れていれば傍の庭で食べれます
パンのほかに本職のケーキもあります
午前11時からオープン
パンにはうるさい方ぜひ食してみては
詳しい位置は探してね
キーワード 旧中山第2浄水場の裏

ただし 営業日は 火曜日のみ!!
今日はオープンしています

まこちゃんのパパさんからのコメント(2000年04月24日 22時19分50秒 ) パスワード
  

いよいよ 4/25火曜日
11時オープンです
今日は 準備で大忙しでした
通りかかって 看板が目に入ったら
ぜひ 御立ち寄りを 
安くて おいしいが モットーです
ボニさんからのコメント(2000年04月25日 04時28分36秒 ) パスワード
  

女性が作ったお店なんですね〜。
「営業日が火曜日だけ」、っていうところに注意しなきゃいけませんね。
ミイチャさんからのコメント(2000年04月26日 22時17分20秒 ) パスワード
  

おおっ、これは私の家のすぐ近くです。
実は、お店がオープンする前に「森のパン屋さん」のパンを
いただいたのですが、とてもおいしかったです。
クリームパンだったのですが、生地がしっかりしていて、
適度に歯ごたえがあり、クリームは手作りの素朴な感じ。
わたし好みでした。
いろんな種類のパンを食べてみたいです。(ケーキもね♪)


まこちゃんのパパさんからのコメント(2000年04月28日 08時53分29秒 ) パスワード
  

ぜひ 次ぎの火曜日に
結構 昼休みにユニホーム姿の女性が
17時までなので ぜひどうぞ
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.00 by Rapha. WEB design Rapha.