アクアジャンクション マイホームフォーラム くりらじ
 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100021 投稿日:2000年04月17日 00時01分40秒  パスワード
 お名前:あるく@タビビト
30cmばあさん
キーワード:宇部高専 心霊
コメントの種類 :報告  パスワード

今日、オフ会でちょっとお話したネタです。
ご報告を兼ねて、スレッドとして起こしますので、
ご興味とおヒマのある方はお付き合いください(笑)

以前ここで話題にのぼった高専の寮に出没する
おばあさんのお話です。
30cmのおばあさんが超高速で疾走するという(笑)お話でしたが、
しばらくぶりに新しいネタが出てきたのでご報告いたします。
ワタクシの友人に届いたメールより転記します。

===================================
質問の答えでありますが確かに女子寮に「10cmのおばさん」の噂はあります。
わたし自身見た事はないので分かりませんが、先輩に聞いた事があります。
この話しにはさらに続きがあって、「10cmのおじさん」もいるという事です。
女子寮の3階に外に続く小さな扉があって、そこからその二人が出てきて
廊下を歩いている人の股を通っていくそうです。
なぜそんな噂がたっているのかは分かりません。
このような説明で満足いただけたでしょうか?
====================================

30cmが10cmになってて、"ばあさん"が"おばさん"になってる。
ついでに"おじさん"も増えてる(^^;

だからどうしたと言われると、別にどうでもいい事なんだけど、
ナンだか気になってしょうがないので、
なにかご存知の方はレス下さい。
ただし真相の究明は、怖いのでいたしません(笑)

ボニさんからのコメント(2000年04月21日 05時03分56秒 ) パスワード
  

どうも〜、さっそくスレッドを作られたのですね。(笑)
話に尾ひれ、背びれ、胸びれがついてどんどんいろんな人が登場してますねぇ。
そのうち、アダムスファミリー化して兄弟姉妹、父さん母さんまで出てきたりして・・・。(笑)
あるく@タビビトさんからのコメント(2000年05月10日 01時02分17秒 ) パスワード
  

あ、レスついてる。
すみません、油断してました(笑)

>そのうち、アダムスファミリー化して兄弟姉妹、父さん母さんまで出てきたりして・・・。(笑)

霊感体質で出かけるたびにいろんなモノを背負ってくると
洩らしていた男性の部屋には、
多い時には10人くらいのお客さんが住んでいた、
と自慢げにしゃべられても、どうリアクションをとっていいんだ?
みたいな経験があります(笑)
もちろん彼らはファミリーではなかったでしょうが(爆)

む、ボニさんを不眠症に追い込むかも・・・(^^;
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.00 by Rapha. WEB design Rapha.