Rapha くりらじ マイホームフォーラム
 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100018 投稿日:2000年04月16日 17時24分42秒  パスワード
 お名前:kazuo
宇部熱オフのみなさん、楽しかったです。
キーワード:kazuo
コメントの種類 :報告  パスワード

宇部熱の皆さん、オフ会は楽しく過ごさせてもらいました。
ありがとうさんです。

anieさんに「おいで」「うん!」で来てしまいました。でもビールを片手に持ってる自分に気がついて。。。「ハテ?何しにきたんかな?」という感じでした。(笑)でもとてもいい感じのオフ会でした。これなら誰でも気軽に参加できるのではないでしょうか。(^_^)
八重さん、お初でした。これからもよろしく!
ポニさん、「防府熱」のサイトをつくるそうですね。ぜひ完成させましょう!
私は宣伝くらいはできますよ。よろしくです。 (^.^)

URLを書き込んでいますが、「防府ネット」のHPです。私がよく書き込む
ところです。みなさん、よろしくでーす。

おいしい焼き肉を食べれて得した気分で帰りました。ごちそうさまでした。
では、また。

ピットさんからのコメント(2000年04月16日 19時37分49秒 ) パスワード
  

■kazuoさん
 バーベキュウオフお疲れさまでした。

>>八重さん、お初でした。これからもよろしく!
 うーん、一つ多い気がする(笑)。ネタなのか(笑)。

 ではまた(^-^)
七重さんからのコメント(2000年04月16日 20時33分44秒 ) パスワード
  

kazuoさん、オフではお世話になりました。

初めての御参加、楽しまれたようで、良かったです。
ドタキャンにいらっしゃった時、お話できなかったのが
ずっと気掛かりだったので、ちょうど良かったです。(^^)

>八重さん、お初でした。これからもよろしく!
たぶん、ワタクシ?かな???
少ないより、良いかも。。。
もうすぐまた歳をとるしぃ(泣  ←牡牛座デス(^^;

ではでは〜またオフでネットでお会いしましょう!

 

ボニさんからのコメント(2000年04月16日 21時20分35秒 ) パスワード
  

kazuoさん、お初にお目にかかりました。
さっそく、防府ネットへ遊びにいかさせていただきます。
今日をご縁に、どうぞよろしくお願いします。
tomo@手酌さんからのコメント(2000年04月16日 23時47分08秒 ) パスワード
  

・・・・(「・・)


お初です(^-^)/
tomo@手酌です!
お初なんだけどテジャッカーがたくさんいるなぁ。。

超異業種交流会(謎爆)「手酌の会」。
お話を聞いてる方、知ってらっしゃる方も多いことかと存じます。
よろしければ参加してみませんか?
「楽しく飲む!」がモットー(?)な、ただの飲み会ですけど・・・(^^;

宇部熱オフ・・・今度呼んでくださいね(^-^)/
七重さんからのコメント(2000年04月17日 16時50分08秒 ) パスワード
  

>tomo@手酌 君へ

お疲れっ!・・・て、あのね、
新規投稿で28日の件、アナウンスしないの?(^^;?
「参加申し込み」へのリンク、お願いしますね。

>宇部熱オフ・・・今度呼んでくださいね(^-^)/
よっしゃぁ〜!!
その言葉、忘れないように!(^○^)
ではでは〜

kazuoさんからのコメント(2000年04月18日 00時11分55秒 ) パスワード
  

おっ!みなさん、フォローしてくださってる。
ありがとうございました。m(__)m

tomo君!ようこそですね。
最近会ってないね。あんたの顔をみてないと寂しい気もする。(笑)
28日の件、ここでも宣伝したらどうですか?
八重さんが頑張って言ってたよ!
うん?うわさだけか(爆)

また、宣伝する言葉が見つかったよ。。。「宇部熱!宇部熱!」(笑)
ボニさんからのコメント(2000年04月18日 05時24分13秒 ) パスワード
  

kazuoさん、(^^ゞ
八重さんだと思っている人は、実は、七重さんですぅ〜。(笑)
「七重さん!七重さん!」(笑)
kazuoさんからのコメント(2000年04月18日 22時27分11秒 ) パスワード
  

kazuoです。

がぁーーーーん!
八重さんと七重さんを間違って書き込んでたよぉ〜〜〜(;o;)(;o;)

うぅ。。。七重おねぃさん?に怒られる。。。

ごめん!七重さん、許して。。。

ポニさん、ご指摘ありがとうございます。感謝〜!!
こんな風なおいらですが、防府熱でもかまってもらえるかなぁ???



HSかじやまさんからのコメント(2000年04月19日 11時53分35秒 ) パスワード
  

オフ、お疲れさまでした。
宇部と防府をよく行き来されるようなので、機会があれば寄ってください。
モスバーガーの隣のHSかじやまでした。
kazuoさんからのコメント(2000年04月19日 23時41分30秒 ) パスワード
  

HSかじやま、オフ会、お疲れさまでした。
これからも、よろしくです。

そうです。よく行き来しすぎてます。(笑)
防府から宇部まで仕事で通勤してるんですよ。
土日はあまり宇部市内はウロウロしないんですけどね。
あの日は午前中職場に行ったからなんです。

HSかじやまさん、モスバーガーの場所をおしえてください。
帰宅の時に寄って帰りましょう。

ボニさんからのコメント(2000年04月21日 05時00分38秒 ) パスワード
  

Kazuoさん、
>こんな風なおいらですが、防府熱でもかまってもらえるかなぁ???

もっちろん、よろしくおねがいします!
HSかじやまさんのお店の前を、先日宇熱オフ会の帰りに通りました。
宇部新川駅から近いですね。大きい通りに面して目立つ場所でしたよね。


anieさんからのコメント(2000年04月22日 23時44分35秒 ) パスワード
  

しまったレス忘れちまってましたぜ。はー1週間もたっちゃいましたが
オフお疲れさまでした。いやーいきなり誘っちゃってスミマセン(^ー^)
少しでも多く楽しくが大好きなもんで。誘うことに気が言ってて
何のオフか説明してなかったなんで私のおバカ、どうも重ね重ね申し訳ないです。
これに懲りずまた次回もぜひっ。

ヘアーサロンかじやまさんとこは他の人も書かれている通り新川駅の向かって
左手、一久ラーメンの隣のモスバーガー、まで気づいたらそのビルを上に見上げたら発見出来ますよ。

せっかく宇部に仕事にきてるんだから、ぜひ宇部の色んなところを散策してみて
下さい。

では次は手酌で!
HSかじやまさんからのコメント(2000年04月23日 17時23分28秒 ) パスワード
  

は〜・・・anieさんどうもありがとうございます。windows98ぶっ飛ばしてたので、レスできませんでした。その間に、説明が・・・。
ということで、kazuoさんどうぞよろしく
kazuoさんからのコメント(2000年04月24日 00時34分28秒 ) パスワード
  

anieさん、突然のお誘いに断れない深いわけがあったのねぇー(笑)
でも、anieさんのお誘いはGood!でした。ありがとさん。
あっ手酌にはいけないよぉ〜。。ゴメン!

HSかじやまさん>
こんにちは。
先日会社の帰りに前を通ってみましたよ!
いやはや、思わず入ったろうかなぁ。。。と思いましたが、
「予約制」とHPに書いてあったのを思い出してやめた。。。
私は髪の手入れなんて、さっぱりです。白髪も増えてるし
ボサボサ頭でどこへでも。。。。こんな頭でも手入れができるのかな?

HSかじやまさんからのコメント(2000年04月24日 09時31分06秒 ) パスワード
  

ありがとうございます。
うちは、予約もできますってことで、完全予約ではありません。
お急ぎの時は、事前にご一報いただければ何とかします。
どうぞよろしく。!(^^)!
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.00 by Rapha. WEB design Rapha.