くりらじ マイホームフォーラム Rapha
 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100007 投稿日:2000年04月06日 23時14分28秒  パスワード
 お名前:ミニ―メイ
宇部駅近くのほう鳴館は潰れたの?
キーワード:ほうめいかん
コメントの種類 :質問  パスワード

こんばんは!メイです!今日、宇部駅に近いほう鳴館に行こうとおもったら!工事してました!中身はからっぽ!なぬ?と思ったのですが・・・リニューアル?それとも閉館?どっちなのかな?知ってる人がいたらおしえてください♪よろしくお願いします!

Goriさんからのコメント(2000年04月07日 19時31分55秒 ) パスワード

こんばんは!ゴリです!今日、宇部駅に近い崩迷館の近くを通りました!
中身は工事の人ばかり!なぬ?と思ったのですが・・・解かりません。
何か張り紙はありましたけどね。でも、じゅうじゅう亭の向かいの
鳳鳴館もつぶれちゃいましたし、だめなんじゃないでしょうか?
ってことは・・・・・・・・・・・・・・・・メイさん厚南の人?
えぽんさんからのコメント(2000年04月08日 11時54分06秒 ) パスワード

この質問にお答えしましょう。
ずばり鳳鳴館はつぶれてしまいましたが、違う本屋さん(メイリンドウってきいたような?)ができるそうです。ただ今工事中です。
私も会社帰りにによくよっていたので潰れると聞いたときは残念でしたが、跡に新しい本屋がたつのであれば、まあいっかという感じです。
ミニ―メイさんからのコメント(2000年04月10日 00時16分51秒 ) パスワード

こんばんは!メイです!
レスありがとうございます!
goriさんへ>いつもあたたかいレスありがとうございます!いろいろお誘いもしていただいて、ほんと♪ありがとうございます!うーメイはまだ会う決心がつきません・・まだ、ちょっと恐くって・。あ!gori さんが恐いのではなくて[会う]ということが恐いのです。会ってしまうことで、メイのことを嫌いになったり?いろんなコトが起きてしまいそうで・・・ほんとごめんなさい!もっと時間をください・・こんなメイを嫌いにならないでね・・・うー
エボンさんへ>あう!ありがとうございます!本屋さんですか!レンタルもするのかな?行ってみよう!
カムパネルラさんからのコメント(2000年04月11日 17時56分05秒 ) パスワード

ミニ―メイさん wrote:
>レンタルもするのかな?

今日前を通りました!
看板にCDと本の文字はあったのですが、レンタルはない感じでしたねぇ。
近くにユニコムもありますからレンタルはないのかもしれませんね。
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.00 by Rapha. WEB design Rapha.