マイホームフォーラム Rapha アクアジャンクション
 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100004 投稿日:2000年04月05日 00時28分49秒  パスワード
 お名前:maki
はじめまして!お姫様の紹介で来ました!
キーワード:宇部好き、山口好き
コメントの種類 :その他  パスワード

はじめまして。 makiと言います。 お姫様の紹介で来ました。 こういうのは初めてですのでちょっとどきどきしてます。。。私も生まれも育ちもずっっと宇部です。 愛着もあります。 ここにはそういう人がいてうれしいです。 これからも覗かせてもらいますね。
my homepageではありませんが、宇部のフリーマーケットのhp担当してます。 

anieさんからのコメント(2000年04月05日 01時37分08秒 ) パスワード
  

はじめまして。いらっしゃいませ。
フリーマーケットの方、よく利用させてもらっています。
前回も参加させていただきました。
HPできたんですね、メールでの申し込みが出来るのはとっても
助かります。
色々と大変なことは多いと思いますが、これからもがんばって下さいね。
掲示板がもっと他の参加者の方ともお話出来ていいかも。
ミニ―メイさんからのコメント(2000年04月05日 01時59分56秒 ) パスワード
  

こんばんは!makiさん!ミニ―メイです!お姫様、goriさんとちょっと仲良くなった?メイです!私も宇部が大好きです!あと、フリーマーケットって、行ったことないんですけど、初心者でも行っていいんですか?古着や、アクセサリーに興味があるので、いってみたいとは、思うのですが・・・なんか勇気がなくて・・どんな感じかおしえてください!お願いします。では!これからもよろしくね♪
maruさんからのコメント(2000年04月05日 05時30分05秒 ) パスワード
  

おぉ、makiさん書き込んでますね。
宇部のフリーマーケットのHPも作ってるんですか
さっそく見てみよう!
これからもヨロシク
お姫さまさんからのコメント(2000年04月05日 06時09分13秒 ) パスワード
  

やや!
makiさん早速!!

がんばってくださいね〜
あたしもがんばりまーす!
16日のオフには参加されないんですか?
Goriさんからのコメント(2000年04月05日 08時13分09秒 ) パスワード
  

こんばんわ!makiさん!ごりです!ごりはまるさんや
お姫さまともともだちです。(;´д`)ノ
僕もフリーマーケットって行ったことないんですよね。
ごりが逆に売られちゃったりして・・・うぐぐぅぅ。
これからもよろしくお願いしますねぇ〜 ( ^^)/~~~

(-。-)y-~~~ ~フゥ〜
makiさんからのコメント(2000年04月05日 22時48分04秒 ) パスワード
  

こんばんは。 すごい!こんなに反応がかえってくるなんて!!楽しい!楽しすぎる!(笑)  ・・・てことでこれからもよろしくお願いします。 
フリーマーケット初心者の方もぜひ来てください! 次回からは私は多分、スタッフとしていますのでわからなかったらアドバイスしますので。 結構、なんでもありですよ。 かけあいが楽しいですしね。 そういう様子もこれからはhpで載せていこうと思ってますが、なんせhp作成は初心者なもので四苦八苦してます・・・掲示板も取り入れたいんですけど。。。うーん。。頑張ってみます! また徹夜で目が土偶の様にはれちゃうわー。(笑) 
YASUさんからのコメント(2000年04月05日 22時50分28秒 ) パスワード
  

お〜makiさん来たねぇ(笑)
この前はどうもm(_ _)m<ぺコリ
私も新参者なんでよろしくね〜
寝太郎さんからのコメント(2000年04月05日 23時21分36秒 ) パスワード
  

>makiさん

 ようこそ、宇部熱へ。

 HP作成、何かと大変でしょうが頑張って下さいね。 

#宇部フリマのHPのことを、下の方のスレッドで紹介したんですが、
 URLがわからないままだったんで助かりました(^^;
お姫さまさんからのコメント(2000年04月05日 23時33分58秒 ) パスワード
  

すごいすごい!あたし!
yasuとkoroさんとmakiさんをこの宇部熱に引きずり込みました。
カムパネウラさん!
なんかちょーだいっ!!

へへへ・・・
Tatsuyaさんからのコメント(2000年04月06日 17時05分03秒 ) パスワード
  

Goriの弟のTatsuyaです。
俺もフリマに興味あるので、
チャンスがあったら行ってみようと思ってます。
それと姫。あんた、あっちこっち現れすぎだぞ。
動きにくいったらありゃしない・・・ったく。
カムパネルラさんからのコメント(2000年04月06日 17時53分59秒 ) パスワード
  

> なんかちょーだいっ!!

そうだなぁ。
じゃ今度、ギターで弾き語りでもしてあげます。(笑)

もっともっとたくさんの人たちが集まるところになって、それぞれにいろんな出会いがあって、宇部が少しでも楽しい街になったら良いですね。
宇部の情報をみんなでここに持ち寄って共有して、市内の人は生活に生かし、市外の人には宇部のことを知ってもらえる場所になります。

これからも、どんどん書き込んで活用してください。
makiさんからのコメント(2000年04月06日 23時50分28秒 ) パスワード
  

はじめまして。 カムパネムラさん。 楽しいhpですね。
早速、県外にいる友達にも紹介しようと思います。 

フリマの方、一区画とっておくので皆で持ちよって出店してみませんか?
見るのも楽しいけど、売るのも楽しいですよ。

じゃ、そろそろ皆さんのところにおじゃましに行きます!!!
お姫さまさんからのコメント(2000年04月07日 06時19分42秒 ) パスワード
  

makiさん、HPに遊びにきてくれてありがとう!!
どうですか、その後は?

今度はおなかをすかせて行きますのでまた
遊びましょう!
16日のオフ会にもぜひぜひ来てくださーい。

Tatsuyaくんへ>>
ふふふ。
友達と知り合いが多いことしか取り柄がない私です。
君の行動は手に取るように分かるよ。
観念しなさい。
makiさんからのコメント(2000年04月08日 00時21分43秒 ) パスワード
  

こんばんは。 あっ。 16日のオフ会、参加したいです。
えぇと、参加するにはどうしたら。。。ちょっとぶらぶらしながら
探してみましょう。(笑)
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.00 by Rapha. WEB design Rapha.