下関を熱く語る!!一覧に戻る
投稿番号:47636 投稿日:2000年03月31日 09時11分36秒  パスワード
お名前:はまかわ

引っ越し・・・・

コメントの種類:質問

はまかわ@管理人です。

皆様にお知らせです。
先月にもお知らせしましたように、”下関を熱く語る”、はクリマガと独立しまして、
独自運用を近日中に開始します。
新しいページは・・・”地域ネットワークコミュニケーション電子新聞 Click Times ”です。
まあタイトルはかわれど、中身はかわらないのですが(笑)
ようは、下関、宇部、彦島の”熱く語る”シリーズが地域伝言板として独立して運用するって事です。

早ければ・・・今晩、もしくは明日、明後日・・・・(笑)
と今少し日程がはっきりしませんが、ここ2〜3日の間に引っ越ししたいと思います。
日程が決定したらば正式にURLを記載しますのでブックマーク&お気に入りなどの変更を
よろしくお願いします。

また下熱に掲載されている過去の投稿記事は新しい下熱にも反映されますのでご安心ください。

ちなみに・・・・この伝言板はボランティアスタッフで独自サーバーで運用しております。
この為運用費が直接かかってくるので、公にバーナー広告を募集します。
・・・心優しい経営者の方々(笑)下熱存続の為にバーナー広告を〜〜〜〜(笑)
また慢性的な人手不足の為に運用管理スタッフも募集しています。
是非是非皆さんの暖かいご協力をお願いいたします。

ちゅうわけで・・・・・新しい伝言板にご期待ください。

服部 明子さんからのコメント(2000年03月31日 13時52分31秒)
           パスワード

では楽しみにしております。

この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。

お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。