下関を熱く語る!!一覧に戻る
投稿番号:47623 投稿日:2000年03月31日 00時15分12秒  パスワード
お名前:ヨッシー
 

下関で 花見をするといえば・・・


コメントの種類:質問


下関で 花見をしたいんですけど
全然場所を知らないんですよ!
お薦めの場所があったら ぜひ教えてください。


あさかぜさんからのコメント(2000年03月31日 08時58分53秒)
           パスワード

・火の山(壇の浦)・老の山(彦島)・戦場ヶ原(東駅)・日和山(細江)などメジャーな場所はどうでしょうか?
(注)駐車場は前2ヶ所は○

補足:ちょっと先になりますが、老の山は「つつじ」もGood、「まつり」がありますよ!

☆ 今日で「下熱」最後!?ですネ。 ☆

kazuさんからのコメント(2000年03月31日 12時18分09秒)
           パスワード

功山寺(長府)もお忘れなく〜〜〜。見事なサクラがいっぱいですよ。
駐車場は近くに有料駐車場がありますから、そこに止められると良いかと・・・。
*戦場ヶ原(東駅)も、運動場が臨時駐車場になります。



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。