下関を熱く語る!!一覧に戻る
投稿番号:47458 投稿日:2000年03月27日 15時35分53秒  パスワード
お名前:寝太郎
 

ドタキャン最終回

キーワード:山口放送 ラジオ ドタキャン 最終回

コメントの種類:報告


 ここでも何度か紹介させてもらい、江島市長には2度もスタジオに来ても
らった山口放送のラジオ番組『笑福亭小つるのネットDEドタキャン』です
が、今週4月1日の放送をもって、最終回を迎えることになりました。
別に最近始まった女性ネットワーカーの18禁ゲームの紹介コーナーが問題
になったわけではなく(^^;、唯一のスポンサーだったアーバンインターネッ
トのスポンサー撤退によるものです。
山口放送には含むところもありますが、まあ、リスナー限定の特殊な番組だ
ったんで、2年続けられたこと自体快挙だったということで気持ちを納得さ
せてる今日この頃です。

 ということで、最終回は盛大にやりたいんで、もしお時間と興味のある方
は、番組Web(http://www.urban.ne.jp/home/dotacan/)のチャットにお越し
くださいませ。
また、Webカメラでスタジオの様子を中継していますので、そちらもどうぞ。
あ、もし徳山まで行っちゃろうというご奇特な方がいらっしゃれば、当日の
夜はスタジオをいつも以上に大開放しますので、ぜひお越しください。


ペンギンズ・ラボさんからのコメント(2000年03月27日 19時31分38秒)
           パスワード

師匠、お疲れさんでした。
そして、社外スタッフの皆さんもご苦労様でした。
新しい企画楽しみにしてまっせ!



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。