下関を熱く語る!!一覧に戻る
投稿番号:47392 投稿日:2000年03月25日 18時21分45秒          パスワード
お名前:冨田@源平船合戦実行委員会
 

源平船合戦公式ホームページ更新!

キーワード:源平 イベント まつり 下関 海峡

コメントの種類:イベント


いよいよ今年も’海峡まつり’の時期がやって来ました。
今年の海峡まつりにおける”源平船合戦”のイベント内容や昨年の出場者を写真にて紹介
しております。また、新たに掲示版を開設致しました。みなさんの熱い思いを気軽に書き
込んでください。
また、5/3の開催にむけて ただ今当委員会では 下関を熱く思う獅子を募集しています。
このイベントに開催側スタッフとしてお手伝いをしてみようという方、おられましたら
事務局までご連絡ください。きっと新たな友達の輪が出来ることでしょう。(^o^)v





この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。