下関を熱く語る!!一覧に戻る
投稿番号:47353 投稿日:2000年03月24日 16時57分52秒  パスワード
お名前:ゴンザレス弘中

大阪プロレス下関大会、大盛況!!

キーワード:満員札止め御礼

コメントの種類:提案

昨日、海峡メッセ下関で行われた大阪プロレス下関大会は何と966人ものお客様におこし頂き、立ち見も多数出る大
盛況のうちに終える事が出来ました。報道陣もプロレスマスコミ、スポーツ新聞、一般新聞、TV局等10社異常、も
とい以上!!。

当日は生憎、朝からの雨でお客様の出足が心配されましたが、前売りのお客様だけではなく当日券を求める方も100
人以上いらっしゃって主催者として胸を撫で下ろすどころか、コサックダンスを踊りたいくらいのルンルン気分。

会場で声を掛けて下さった下熱の皆様、ラジオのリスナーの皆様、本当に有り難う御座いました。そして当日、怪獣に
襲われそうになりながらも立派にリングアナウンサーを務めて下さったえじぴー様、タイトルマッチで認定書を読み上
げてくださった平尾下関観光コンベンション協会々長様も御疲れ様でした&有り難う御座いました。

でも一番嬉しかったのは、お客様のノリが異常に凄かったことですね〜。下関でのイベントを沢山見てきましたけど、
あんなにノリがいいとは・・・・・・、ほとんどラテン系じゃんっ、って感じでした。帰りに「面白かったよ」と声を沢山聴
き、大阪プロレスの「女性でも子供でも安心して見られる、流血や遺恨の無い明るく楽しいプロレス」が下関の初めて
プロレスを見る方々にも受け入れられて、プロモーターとして本当に嬉しく感じました。

スペル・デルフィン以下の選手達も前日の博多のお客様よりも凄い盛り上がりに「やっぱり下関市民は毎日フグ食うて
るからかいな〜」と訳の分からない歓び方をしておりました(笑)。

とにかくおこし頂いたお客様、本当に有り難う御座いました。そして今回来られなかった皆さんも次回は是非お待ちし
ていますね。

プロモーター、ドキドキ初体験のゴンザレスでした。さぁ、打ち上げじゃぁぁぁぁっ!!

追伸:今朝の毎日新聞社会面(地方版じゃないよっ!)に江島 潔リングアナウンサーの勇姿が載ってま〜す。

モンキーウサギサンタさんからのコメント(2000年03月28日 21時05分10秒)
           パスワード

大阪プロレス下関大会ご盛会おめでとうございます。
ゴンザレス弘中さんの大ファンのモンキーウサギサンタです。
私はプロレス大好きですがゴンザレス弘中さんの好きなプロレスラーはだれでしょうか?
教えてください。私は故アドリアンアドニスが好きでした。
最近ではプロレスラーではないですが春一番がバカバカしくて好きです。

ゴンザレス弘中さんからのコメント(2000年03月29日 16時10分27秒)
           パスワード

>ゴンザレス弘中さんの好きなプロレスラーはだれでしょうか?
教えてください。私は故アドリアンアドニスが好きでした。

アドニス懐かしいですねぇ。最近WCWに出ているマエストロというレスラーがアドニスの若い頃に風貌が似ていて、
なかなか良い感じですよ。僕の好きなアメリカンレスラーはアドニスとコンビを組んでいた”狂犬”ディック・マー
ドックかなぁ。リック・フレアーやランディ・サベージなんかも大好きです。

国内ではやっぱりスペル・デルフィン師匠ですね。みちのくの前のユニバの頃からファンでしたもの。大好きなレスラ
ーの試合をプロモートする・・・・・・ファン冥利に尽きますね。

カモンFMのプロレス番組「フィニッシュホールド」のweb版も一度是非お聴き下さいね。
http://www.maskman.net/cfm/FH/index.html

この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。

お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。