下関を熱く語る!!一覧に戻る
投稿番号:47309 投稿日:2000年03月23日 13時30分29秒  パスワード
お名前:モンキーウサギサンタ
 

スナック羽峠さんがランチをはじめました。

キーワード:唐戸 スナック羽峠 世界一おいしい珈琲 ランチ

コメントの種類:報告


唐戸のアカマプラザ1階の
スナック羽峠さんが3月22日よりランチをはじめました。
日替わりのおかず(今日はさかなの煮付けORさかなのてんぷらでした)、
小鉢(酢の物)、刺身、味噌汁、ごはん(おかわり自由!!)
食後には世界一おいしい珈琲が出てきます。
(これは絶品です!!)
ママさんとの会話も楽しいですし、お勧めです。
値段は700円となっています。
電話32−0637です。
皆様行かれてみてはいかがでしょうか。


Pの旦那さんからのコメント(2000年03月23日 22時00分30秒)
           パスワード

マジ?
知らんかった。
今度、いっちゃろ〜

モンキーウサギサンタさんからのコメント(2000年03月24日 11時41分13秒)
           パスワード

世界一おいしい珈琲とはエチオピア産のコーヒーとのことです。
羽峠さんの名前の由来をご存知の方はおられますでしょうか?
どなたか教えて下さい。

キリさんからのコメント(2000年03月25日 21時07分00秒)
           パスワード

4月に帰省するので行ってみようかな!
偶然、最近好んで買うコーヒー豆が「エチオピア・モカ」です。
[4]羽峠ファンさんからのコメント(2000年07月27日 12時30分46秒 ) パスワード
  

羽峠さんですが、最近 赤江瀑さんの巨大な書を飾っているのだそうです。
[5]ママの友達さんからのコメント(2000年09月22日 10時08分11秒 ) パスワード
  

羽峠のファンの皆さんへ、最近、ババ峠からベッピン峠に変わったって知ってますか?
[6]羽峠ファンさんからのコメント(2001年06月09日 09時54分55秒 ) パスワード
  

ランチを目当てに昼間行って見ましたが、閉まってました。
[7]ハムテルさんからのコメント(2001年06月26日 00時06分20秒 ) パスワード
  

最近行きはじめた喫茶店、唐戸交差点の山銀側登り口の横にある「ワカバ」
ここで、やけに明るいおばちゃんに出会った。が、あとで分かった。
羽峠のオカミサンだったのだ。(ママさんと言うべきか)
5分くらい話したが、印象的としては、よく笑う、ざっくばらん、人が良さそう。
んー、昔は美人だったのかも知れない。
今度また「ワカバ」で出会うことがあったら、そもそもアカマプラザって
どこにあるのか聞いてみようっと。



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。