下関を熱く語る!!一覧に戻る
投稿番号:47253 投稿日:2000年03月22日 06時23分38秒          パスワード
お名前:でぶ
 

下関のおいしいラーメン屋さんおしえて


コメントの種類:質問


3年ぶりに帰郷します。
下関のおいしいラーメン屋さん教えてください。
醤油、とんこつ、塩、何でもいいです。
よろしくお願いします。


TOMOさんからのコメント(2000年04月24日 11時17分03秒 ) パスワード
  

下関のラーメン屋さんは、唐戸の「らーめん屋」がおすすめ!
私もすすめられて食べたんだけど、味はちょっと濃いめだけど、
クリーミーで、とってもおいしかったです。
チャーシューもおいしいし。。おじさんがいばってないところもいい!
定休日は日曜日です。あと、値段はチャーシューメンが600円でした。。
場所は、英国領事館の隣です。
あと、有名どころは、「金龍」とかですね。。
猫(=^太^=)郎さんからのコメント(2000年05月04日 13時32分48秒 ) パスワード
  

味100選とか書いてあるラーメン屋、何件かいきましたが、まずいまずい (笑
まだ小倉とか、福岡のほうがいいです (汗



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。