下関を熱く語る!!一覧に戻る
投稿番号:46947 投稿日:2000年03月15日 17時13分33秒  パスワード
お名前:かわい ひろあき
 

大阪プロレス下関大会

キーワード:大阪プロレス下関大会

コメントの種類:イベント


いよいよ大阪プロレス下関大会の開催が迫ってきました!あのスぺルデルフィンがディック東郷が下関で観れるなんて・・感激です!しかも当日はK1チャンプの村浜選手も参戦しますので、地方とは思えない豪華なカードが組まれています。楽しみじゃありませんか。しかもデルフィン選手は明日のTYSサタスパにもフル出演するそーです。(7じから)あっ、そこで「大阪プロレスぅ、インディーじゃん。」なんてつぶやいてる、あなた!食わず嫌いは世間をせまくしますぞ。決して選手のスキルはメジャーの選手にひけはとらないし、試合のレベルもめちゃ高いよ。くいしんぼう仮面の関空トルネードなんて、今使える選手は日本にいないんだから。一見の価値アリです、ハイ。プロレスファンの方ほど新しい発見が多いんじゃないかな。3月23日、木曜日18時開場です。ぜひぜひ観にきてください。あっ、チケットは、ぴあやローソンで売ってるよ。よろしくネ。


タック元彦島労働者さんからのコメント(2000年03月16日 20時44分52秒)
 

本人によりコメントは削除されました。 2000年03月17日 14時58分12秒



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。