下関を熱く語る!!一覧に戻る
投稿番号:46833 投稿日:2000年03月13日 12時41分55秒  パスワード
お名前:GOTO
 

第一別館はじめて

キーワード:第一別館 ロダン

コメントの種類:報告


3月11日、雨のなか、第一別館を見ました。
寒かったです。

雰囲気ありますね。
なんか「自由」を感じる建物です。

雨にも似合います。

横を流れる川沿いに梅や他の花が咲いていました。
暖かい陽だまりにも似合う建物でしょう。
おーよしよしと包み込むように。

唐戸の通りから、プリントショップを背にして見ると、
ロダン美容院と第一別館が重なって見えます。
縦長ですが、そこだけ切り取って見ると、
なかなか、いい感じです。



Rodyさんからのコメント(2000年03月13日 14時51分51秒)
           パスワード

第一別館の話題、久しぶりですね!

私も1月に帰省したさい、初めてご対面いたしました。
その日は前の晩から降った雪が朝の内、街を真っ白にしていましたが
別館に着いたときにはほぼ消えていて良いお天気でした。

>なんか「自由」を感じる建物です。

同感です〜(^^)


未熟ながら、第一別館HPを開設しております。
宜しければお立ち寄り下さいませ。>皆さま

http://www.portnet.ne.jp/~yukosino/bekkan.htm



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。