下関を熱く語る!!一覧に戻る
投稿番号:46696 投稿日:2000年03月10日 04時02分34秒  パスワード
お名前:ルーク
 

なつかしいなぁ


コメントの種類:報告


初めまして、ルークというものです。
こんなBBSがあるとは知りませんでした。
私は生まれ育った下関を離れてから6年たっています。
今は仕事の関係上青森県に住んでいます。
まー本州の端から端へ移動したって感じです(^-^;
こっちはまだまだ雪が深いですよ。

なんか文章が支離滅裂になってしまいましたが、久しぶりに興味のあるBBSに巡り会えたので
思わず書き込んでしまいました。

これからはこまめに見に来ます。


萬字堂うりずんさんからのコメント(2000年03月11日 13時38分25秒)
           パスワード

 はじめまして。萬字堂うりずんといいます。最近、PCの調子が悪くて(子供に起動中のPCをガンガンと叩かれてしまい)ここにはおひさしぶりなんですが、ときどききてます。
 青森に反応してでてきました。一回だけ青森に旅行に行ったことがあります。不思議な伝説があったりして(キリストの墓を見に行きました(^^)、おもしろいところですよね。そっちはまだまだ雪ですか。こっちはちょっと肌寒いですが、もう半分春っていうかんじです。



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。