下関を熱く語る!!一覧に戻る
投稿番号:46687 投稿日:2000年03月10日 02時03分41秒  パスワード
お名前:2代目竹つぼ
 

HP出来上がりました


コメントの種類:報告


2代目竹つぼです
当店のHPが遂に完成しました
見てください
部分公開ですが
全部自作です
納得のいかないところがあるけど、随時更新していきます
不備の点がありましたら、何なりと発言してください
イベント情報の覧を設けますので、情報がありましたら下さい


GOTOさんからのコメント(2000年03月10日 09時12分13秒)
           パスワード

HP公開、おめでとうございます。
意気込みが伝わってきます。

(背景の色、デザインが重いので、
これがもっとやさしくなると、情報そのものが
読みやすくなるのでは。)

な〜さんからのコメント(2000年03月11日 11時37分37秒)
           パスワード

な〜 です

ワニの天ぷらもあるのですか?
一度食べてみたいですね。

あるお店で居酒屋で「看護婦」と言うメニューがありました。
こんな感じ?
それとも本物のワニですか

2代目竹つぼさんからのコメント(2000年03月11日 15時54分22秒)
           パスワード


>ワニの天ぷらもあるのですか?
>一度食べてみたいですね
本物です
アメリカからぶっ飛んできますから・・・
>あるお店で居酒屋で「看護婦」と言うメニューがありました。
>こんな感じ?

何処のお店ですか?
僕も行ってみたいな〜




ヒロユキさんからのコメント(2000年03月13日 18時19分26秒)
           パスワード

行ったことがあります〜
そうそうこんな感じだよね〜
23日行きます
HPみたよっていいますのでデジカメ準備しといて

2代目竹つぼさんからのコメント(2000年03月16日 06時55分46秒)
           パスワード

ヒロユキさん
O.Kです
23日ですね
お待ちしてますが、今日更新しましたので
ご覧になって下さい
新コーナー有り!!

な〜さんからのコメント(2000年03月16日 09時55分55秒)
           パスワード

な〜 です

>何処のお店ですか?
>僕も行ってみたいな〜

すいません。富山県です

鉄道屋 さんからのコメント(2000年03月18日 22時44分16秒)
           パスワード

下関関連というマイホームページのリンクのコーナーに入れさせていただいてよろしいでしょうか?
何か紹介文が特にありましたらメールで送って下さい。



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。