下関を熱く語る!!一覧に戻る
投稿番号:46586 投稿日:2000年03月07日 22時19分38秒  パスワード
お名前:G−CROW
 

『はみだし刑事』 ロケ

キーワード:はみだし刑事 ロケ ドラマ

コメントの種類:ニュース


本日、正午ごろ、唐戸市場にて、『はみ出し刑事』のロケをやってました。

柴田恭兵さん、風間トオルさん、他の姿が見られました。

その他の撮影場所は、どこだったのでしょうか?


ああ、それで、マリンホテルで「ロケーション・バイキング」とか、やってたんですね。


かっきい@元ファンクラブ会員さんからのコメント(2000年03月08日 10時07分42秒)
           パスワード

生恭兵を 一目でいいからみたかったなぁ〜。(号泣)
0N AIRをみて 我慢するしかないですねぇ。。。

どなたか 写真撮っておられませんか??

ヒデさんからのコメント(2000年03月08日 13時37分16秒)
           パスワード

いつ頃ON AIRになるんでしょうかね?

あるく@タビビトさんからのコメント(2000年03月08日 20時34分28秒)
           パスワード

こちらに詳しく出てました。

http://kyohei.fanclub.ne.jp/

G−CROWさんからのコメント(2000年03月09日 20時56分42秒)
           パスワード

>こちらに詳しく出てました。

見てきました。
最終回のスペシャルだったんですね。
あるく@タビビトさん、ありがとうございました。

あるく@タビビトさんからのコメント(2000年03月09日 22時52分08秒)
           パスワード

ちなみに『はみ刑事4』の第1話は函館ロケだったそうです。
初めと終わりがともに海峡の街でのロケというのは、
偶然だったのか初めからのネライだったのかは、
ワタクシごときには知る由もありませんが(笑)

>あるく@タビビトさん、ありがとうございました。
いえいえ、どういたしまして。
『彦熱』のほうにご案内もしていただいて恐縮です(^^;
あぁそれにしても見たかったなぁ、ロケ・・・・・

G−CROWさんからのコメント(2000年03月09日 23時43分58秒)
           パスワード

さぁ、今度、「はぐれ刑事」はいつ来るのでしょうか?

G−CROWさんからのコメント(2000年03月12日 22時02分25秒)
           パスワード

下関ロケの「はみ刑事」スペシャルの放送日は、3/29(水)とのことです。

GOTOさんからのコメント(2000年03月30日 10時27分46秒)
           パスワード

見ました。

下関ロケということなので、はじめて見ましたが、忍耐が必要でした。



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。