下関を熱く語る!!一覧に戻る
投稿番号:46527 投稿日:2000年03月06日 11時29分26秒  パスワード
お名前:モンキーウサギサンタ
 

可愛い双子が産まれて

キーワード:双子

コメントの種類:質問


モンキーウサギサンタです。
先日家内が双子の女の子を出産しました。
既に親ばかですがとっても可愛いです。
親としては仕事をもっともっと頑張ろうという気持ちが2倍になっています。
また下関の人口増に貢献できたものと思います。
ここで、質問なのですが双子はとってもうれしい
子供との出会いですが、うれしさ2倍の反面
経済的な負担も2倍です。
双子に関する助成制度など整備されているのでしょうか。
また整備されようとしているのでしょうか。
どなたか教えて下さい。



GOTOさんからのコメント(2000年03月06日 13時03分46秒)
           パスワード

おめどうございます。

大事に育ててくださいね。

土曜日に公園を散歩していたとき、双子の赤ちゃんを
みました。可愛いからだけでなく、未来に対する力みたいな
ものを感じて、思わず涙が、スコシ、たまりました。

けろっぴさんからのコメント(2000年03月06日 15時30分19秒)
           パスワード

☆★☆(*^o^*)★☆ おめでとうございます★☆(*^o^*)★☆★

可愛い可愛いお嬢様おふたりの、健やかな成長をお祈りいたします。

AGPさん
双子の助成もぜひぜひ考えてね。

オランダシシガシラさんからのコメント(2000年03月07日 00時25分29秒)
           パスワード

 おめでとうございます。
 経済的な負担をはじめ 苦労×2でしょうが 楽しみ×2でもあると思います。
 パートナーへのいたわりも×2でね。

 「下熱」の三つ子ちゃんお元気でしょうか?
 もう歩き回られているころでしょうか?
 モンキーウサギサンタさんへ何かアドバイスお願いします!

モンキーウサギサンタさんからのコメント(2000年03月07日 09時06分55秒)
           パスワード

GOTOさん
けろっぴさん
オランダシシガシラさん
あたたかいお言葉ありがとうございます。
わたしは氷室京介が好きなのですが、ダイヤモンド・ダストという曲に
「お前を愛することが生きること輝くこと」っていうところがあって
この曲を聞くたびに子供の可愛い顔が浮かんで涙が浮かんじゃうんですよね。
これが親としての愛情なんでしょうか。皆さん一緒だと思うんですが。

はしさんからのコメント(2000年03月10日 12時31分56秒)
           パスワード

サンタさん!おめでとう。
お金かかるけど小遣い減らしてがんばってね。



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。