下関を熱く語る!!一覧に戻る
投稿番号:46293 投稿日:2000年03月01日 02時41分25秒  パスワード
お名前:TAWARA

楽しいことしませんか?

キーワード:深坂 キャンプ スタッフ 募集

コメントの種類:オススメ

閉鎖延長のあとの書き込みなので結構書きにくいなぁと思いながらの書き込みなのですがね!

でも書きたいので書き込みます。

毎年行われてきました、「深坂合同キャンプ」今年も行われます。
そこで今年はスタッフから募集をかけます。

対象:18歳以上の方でやる気のある人!
これだけです。条件は!

内容は・・・
深坂自然の森で下関市内外の学生が集まりわいわい楽しくしょうというイベントです。下関を若者から盛り上げようと言うのも趣旨ですよ。今回で5回目を迎えるイベントです。昨年は参加者250名(まで数えましたがそれ以上はわかりませんでした、江島市長も来てくださったんですよ、ありがとうございます)ラクロス部(市大)スクールウォーカーズ(山口東京理科大学)インディペンデンス(東亜大)などが前に立ってがんばりました。今年は・・・東亜、梅大のスタッフが準備しようとしています。

ここに写真がりますよ!
http://member.nifty.ne.jp/TAWARA/misaka-index.htm
多少イメージ沸くかも!

協賛も募集しております!
金銭だけでなく物資、人材、知恵などの協賛も募集しています!

以上です。

ただしさんからのコメント(2000年03月02日 21時15分03秒)
           パスワード

楽しそうですね!

ぼくも学生ならなあ...なんて言える年じゃないね,三十路過ぎたら.
今年で5回目ですかあ.頑張ってますね.

下関は実は学園都市なんですよね.
県庁所在地でなく,人口20万人台の街で大学がいくつもある地方都市なんて滅多にないですよ.
それだけに,学生パワーが結集すれば新しい街造りにつながるんじゃないかって期待してます.
いろいろ大変でしょうが,頑張って下さい!

TAWARAさんからのコメント(2000年03月04日 02時58分46秒)
           パスワード

今日キャンプの打ち合わせに行ってきましたよ!
市役所の企画課、耕地林材課、記者クラブ、教育委員会青少年課、下関コンベンション協会、月刊ばかな〜(4月〜6月号に出るよ)、COME ON FM(4月中旬ごろから電波に乗って皆さんの元に!)に行ってきました。
皆さんよろしくお願います。

深坂合同キャンプスタッフがんばっています!
興味のある方一緒にやりませんか! 
待ってま〜す!

TAWARAさんからのコメント(2000年03月07日 08時14分06秒)
           パスワード

今日からスタッフの人らが9号線下関駅〜唐戸間にある企業と
シーモールにあるお店に協賛のお願いと参加者の募集で回ります。
暖かく向かえてあげてください。

いいださんからのコメント(2000年03月11日 04時31分41秒)
           パスワード

年齢制限に上限は無いですよね(笑)

金銭の支援はできませんが、人手とアイデアぐらいならお手伝いできるかも知れません。

何かありましたら、ご連絡ください。

TAWARAさんからのコメント(2000年03月11日 17時30分38秒)
           パスワード

>金銭の支援はできませんが、人手とアイデアぐらいならお手伝いできるかも知れません。

ありがとうございます。
「人手とアイデア」ですか!
是非是非お願いします。

深坂合同キャンプスタッフは海峡維新ウォークで屋台を出します。
多分長府(or王司)で出しますの見てください!

P.Sキャンプ当日のバスの手配していますよ〜!

この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。

お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。