下関を熱く語る!!一覧に戻る
投稿番号:46259 投稿日:2000年02月29日 15時53分52秒  パスワード
お名前:はまかわ
 

下熱今後の方針


コメントの種類:レポート


はまかわ@管理人です。
AGPさんの”今日が『下熱!』最後の日、なのかな・・?”のスレッドにもコメントをしましたが同様の内容を皆さんにお知らせする為にここにも記載しておきます。

今夜ちょこっと書こうと思っていたのですが、スレッドがあがりましたので、いい機会ですから今後の方針を書いておきます。
まず2月一杯で閉鎖の予定ですが、これは延期になりそうです。
1月からボランティアスタッフで色々と検討したのですが、まず今後の発展性も考えて
以下のような事が決定しています。

1、独自サーバーで運用する。
2、現在の伝言板の使いやすさを踏襲する形で、新しくプログラムと作る。
3、新しい伝言板での下熱は管理人をハッキリ明確にし、削除全権は管理人主体にする。
4、但し意見のバランス等を考慮して管理人補助役をもうけ、イエローカード制度を導入してみる。
5、さらなる発展性を考えて新たな試みも挑戦してみる。

などが現在決定している項目です。
現在、新たな伝言板システムのコンセプトが完成して、プログラミングにかかろうか??
とう言う所です。
また”独自サーバー”の運用となりますから、今後下熱を運営してゆきにも、月額ある程度の費用を
必要としてきます。この費用をどうして捻出するか??またどのネットワークを選ぶか・・・
等々が現在の検討材料になっています。

ちゅう事で、まあ2月まで・・・と書きましたが、現状これは無理だと思いますので、
もう少し現状のまま継続してゆきたいと思っています。
で3月〜4月頃に”新生・下関を熱く語る”が誕生する事と思いますので是非お楽しみに・・・。
また新たに決定しましたらご連絡いたします。

p.s.当然”彦熱”や”宇部熱”も下熱に追随する形で継続して運用してゆきたいと思っています。


ちゅう事なので・・・さよなら企画が盛り上がっているさなか、水をさすようで、格好悪いのですが(笑)
このような事でボランティアスタッフ一同色々な方向性を見定めながら検討していますので
いましばらく、いましばらくお待ちくださいまし。



けろっぴ@カラオケ大会幹事さんからのコメント(2000年02月29日 16時11分36秒)
           パスワード

は・ま・か・わ・さ〜ん。

一曲唄いに来てくださ〜い。
来てくれなきゃ、ダメ・ダメ×(^^)

NEOKIさんからのコメント(2000年02月29日 16時14分52秒)
           パスワード

>また”独自サーバー”の運用となりますから、今後下熱を運営してゆきにも、月額ある程度の費用を
>必要としてきます。この費用をどうして捻出するか??またどのネットワークを選ぶか・・・
>等々が現在の検討材料になっています。

なるほど。

いままでみたいに遊ばせてくれるなら、少額のカンパしていいと思ってます。
あそびに出費はつきもの、と心得ておりますので。

SAGさんからのコメント(2000年02月29日 19時02分37秒)
           パスワード

CGI担当のSAGです。申し訳ありません、なかなか作業する時間が作れなくて・・・・少々お待ちを・・・

でも、サーバーどうするかなぁ。
わたしのサーバーなら自由に使えるんだけど、OCNエコノミー(Max=128Kbps)だしなぁ。
・・・う〜ん・・・

あるく@タビビトさんからのコメント(2000年02月29日 21時58分22秒)
           パスワード

久しぶりに書きこみます。
まずは閉鎖延期との事でホッとしたようなカクッてきたようなヘ(__ヘ)☆\(^^;)

はまかわさん、ひとまずお疲れ様でした。
新生下熱に期待しております。

服部 明子さんからのコメント(2000年02月29日 23時19分13秒)
           パスワード

延期ですか。

良かった!
閉鎖宣言の後もスレッド沢山出てましたから皆さんお喜びでしょう。

な〜さんからのコメント(2000年02月29日 23時36分38秒)
           パスワード

な〜 です

NEOKIさんの
>いままでみたいに遊ばせてくれるなら、少額のカンパしていいと思ってます。

に賛同

郵便振替でも銀行振込でも何でも来い

はまかわさんからのコメント(2000年03月01日 10時14分09秒)
           パスワード

>郵便振替でも銀行振込でも何でも来い
>いままでみたいに遊ばせてくれるなら、少額のカンパしていいと思ってます。

ううっ!皆様の暖かいご支援ありがとうございます。
なるべく皆さんにご迷惑をかけないように運営してゆきたいと思っていますが

もしもの時はお願いするかもしれないです。
感謝感謝m(__)m

>まずは閉鎖延期との事でホッとしたようなカクッてきたようなヘ(__ヘ)☆\(^^;)

そうでしょう〜〜(笑)カクッてきますよね(笑)

キリさんからのコメント(2000年03月02日 00時08分03秒)
           パスワード

>そうでしょう〜〜(笑)カクッてきますよね(笑)

いえいえ、また夜中にのぞきに来ます。
(楽しみ継続中の春)

あさかぜさんからのコメント(2000年03月02日 12時09分54秒)
 

本人によりコメントは削除されました。 2000年03月06日 12時14分46秒

2代目竹つぼさんからのコメント(2000年03月04日 01時30分16秒)
           パスワード

2代目竹つぼです
最近ご無沙汰してますが
只今、HP造りに燃えてます
近日中には公開できるところまで来てます

アイデアなんですが
運用資金を捻出するならば、スポンサーを捕まえることが一番早いと思います
しかもかなりの社長さんクラスの方々も参加してるようですし
当店も協力できると思います
低価格にして幅広くの方向でしたら集まると思います
こんな方法は、どんなもんでしょうか?
浜川さん自身が一人の営業マンになりますが
実行できると考えます

がんばってください

あさかぜさんからのコメント(2000年03月04日 18時33分02秒)
           パスワード

>さらなる発展性を考えて新たな試みも挑戦してみる。

「アンケートなど統計がとれる機能があれば、いいな〜!」って思います。
(どうやって、一個人一票にするか問題だけど)



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。