下関を熱く語る!!一覧に戻る
投稿番号:46251 投稿日:2000年02月29日 11時56分03秒  パスワード
お名前:けろっぴ
 

さよなら「下熱」カラオケ大会♪

キーワード:さよなら ありがとう 歌っちゃえ!

コメントの種類:提案


けろっぴ唄いま〜す。

「さよならは わかれの ことばじゃなくてぇ〜♪」

「えへっ、薬師丸 ひろ子ですぅ。」 ヾ(・_・;)


ごなげったさんからのコメント(2000年02月29日 12時11分06秒)
           パスワード

さかな、さかな、さかな〜、魚をたべ〜ると〜
あたま、あたま、あたま〜、頭がよく〜なる〜

最近私の頭はこのメロディでいっぱいです。

いろいろ楽しませていただいてありがとうございました。
それじゃ


さかな、さかな、さかな〜

GOTOさんからのコメント(2000年02月29日 12時14分12秒)
           パスワード

GOTO唄います。

「わか〜れても〜わか〜れても〜くっこ〜ろのお〜くに〜」

Rodyさんからのコメント(2000年02月29日 12時37分07秒)
           パスワード

Rody歌います!

いつかーどーこーかで〜
かけがーえーのーない〜
たーいせつなひとへと〜〜ビリビアゲ〜〜〜ン♪   いいぞいいぞ!

GOTOさんからのコメント(2000年02月29日 13時12分45秒)
           パスワード

GOTO2曲目唄います(マイク離しましぇーん)。

さよ〜うならは、さようならは、五つのひらがな〜、
たった、五つのひらがなあに、こめられた想い〜♪

kazuさんからのコメント(2000年02月29日 14時00分04秒)
           パスワード

わ〜い。kazuも歌わせていただきます!

じゃ・あ・ね そ〜っと手を振って 
じゃあね じゃ・あ・ね
駄目よ 泣〜いたりしちゃ
あ〜 いつまでも わ〜たしたちは 振り向けば ほ〜ら ともだち〜♪

ふっる〜。(;^_^A
歌詞あってるかな?

けろっぴさんからのコメント(2000年02月29日 15時09分34秒)
           パスワード

(‥? なんか まだここで遊んでいいみたいよ。\(^_\)(/_^)/

じゃ、もう一曲。GOTOじじさんとデュエット♪ y(^0^)

あ〜のひとも このひーとも そぞろあるく よるのまち〜 ♪

NEOKIさんからのコメント(2000年02月29日 15時29分27秒)
           パスワード

NEOKI、仕事の合間に歌います。

 いいえ、わ・た・し・わぁ、さそりざのおんなぁ、
 お気の、す・む・ま・でぇ、わ〜らうがいいわぁ。

kazuさんからのコメント(2000年02月29日 15時49分16秒)
           パスワード

>(‥? なんか まだここで遊んでいいみたいよ。\(^_\)(/_^)/

そうみたいですね。ρ(*^_^*)ρシャカシャカ ρ(^o^)ρツクチャカ
じゃ、はじけちゃおっかな。

 よくあたるほしう〜らないにぃ そういえばかいてあ〜ったぁ
 きょうあうひととむすばれるぅ 
 こんしゅうも らいしゅうも さらいしゅうもずうっと〜 
 おーいえー♪  (ブチッ←血管の切れた音)

けろっぴ@(*⌒‐⌒*)さんからのコメント(2000年02月29日 16時28分30秒)
           パスワード

わたしばかよね〜 おばかさんよね〜
うっしろゆび うっしろゆび さ・されえぇてぇもぉぉ〜

GOTOさんからのコメント(2000年02月29日 18時11分34秒)
           パスワード

いき〜ることに(シャカシャカシャカシャカ)けんめいで(シャカシャカシャカシャカ)
すこ〜しぎすぎす〜したとおもうとき〜


ぎんちゃんさんからのコメント(2000年02月29日 18時56分32秒)
           パスワード

・・・・・・・・。(ちょっと恥ずかしげな・・(?)・・・態度)
私も歌っていい?(ちょいと自慢そう)

も-ぉ、おわぁりだね。君が小さく見える・・・。

あ!すんません!小さく見えちゃいけませんね・・・・。ははははははは!

阿蘭陀獅子頭さんからのコメント(2000年03月01日 00時38分36秒)
           パスワード

人前で歌う事は ●●ヌードに 匹敵するのでは? と思うほど カラオケ苦手な私ですが・・・

「きょ〜お〜で お別〜れね も〜会えない  な〜みだ 見せ〜ずに     」って 歌うつもりでした。

 まだ遊べるようで よかった! よかった!!

ころんさんからのコメント(2000年03月01日 01時48分26秒)
           パスワード

遅くなりましたぁ。おつまみ持ってきましたぁ!!
ガチャっ(受話器をあげる音)・・・「店員さぁ〜ん。チューハイひとつ追加ねぇ」
・・・次、私いきまぁ〜す!
「ふたりの愛がぁ〜あるかぎりぃ・・・地球は回りつづけぇるぅ〜・・
どぉして?ってぇ聞かないでぇ。こんなに君を愛してぇい・る・のにぃ〜〜・・・」>by チューリップ

あれ?もうみなさん寝ちゃった??夜はこれからだよぉ。

kazuさんからのコメント(2000年03月01日 12時09分27秒)
           パスワード

あれ〜?今日は、誰も唄いに来ないんですか?
よっしゃぁ!今日はマイクを独り占めだ!
う〜んと・・・ピピピピ、ピピ、ピッ(リモコンの音)

 「ねぇ このぉよにぃうまぁれて〜
 さいしょのぉあ・さ・に なにぃがみぃえたのぉ〜♪
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 うれぇし〜い〜 あぁなただけが〜 わたしぃだけを〜
 さぁがしていた〜 あぁぁぁ〜
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 ほら ひとぉみにぃうつぅる〜 あなぁたぁがい・ま
 ほほぉえむぅかぁら〜♪」         by 今井美樹

フルコーラス唄っちゃった。(^^ゞ

けろっぴさんからのコメント(2000年03月01日 12時55分57秒)
           パスワード

kazuちゃ〜ん。うれしいよぉ。(>_<)

幻の¢蜑になっちゃってさ、は〜さんも来てくんないしさ、、、、( ¨)( ‥)( ..)( _)
みんなに迷惑かけちゃったかな〜、スレッド消しちゃおうかな〜とか、悩んでたんだよ。

じゃ、唄いま〜す。 ヾ(・_・;)

あ〜か〜いゆうひが〜 こおしゃをそめ〜えて〜 に〜れのこかげに は〜ずうむこぉえ〜
あ〜あ〜あぁあぁあ〜  こうこ〜うさんねんせい
ぼっくぅらぁ はなればなれに なろうとも
く〜ら〜すなかまは〜 い〜つま〜でぇも〜〜
ちゃららんらんらん ちゃららんらんらん ちゃら〜らんらんら〜ん♪

そつぎょうおめでとう!(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ!(ウーロン茶でね。)

はまかわさんからのコメント(2000年03月01日 13時08分08秒)
           パスワード

>?幻の?大会になっちゃってさ、は〜さんも来てくんないしさ、、、、( ¨)( ‥)( ..)( _)
>みんなに迷惑かけちゃったかな〜、スレッド消しちゃおうかな〜とか、悩んでたんだよ。

は〜さんって僕の事でしょうか(笑)。
消さなくてもいいとおもいますよぉ〜〜
こういうコメントがないと場が和まないんで(笑)

JASRACさんからのコメント(2000年03月01日 13時35分59秒)
           パスワード

え〜、みなさん、お楽しみのところ恐縮ですが、歌詞を転載されてますので、
使用料を徴収させていただいきます。

#以上、お約束のツッコミレスでした(__) by 寝太郎

kazuさんからのコメント(2000年03月01日 13時56分29秒)
           パスワード

>え〜、みなさん、お楽しみのところ恐縮ですが、歌詞を転載されてますので、
>使用料を徴収させていただいきます。

そうでした。(;^_^A
これって、結構細かいんですよね。クラシックだと、何分いくらの
世界だったりします。
で、どの辺まで徴収されるのでしょう?>寝太郎さん

寝太郎さんからのコメント(2000年03月01日 15時32分24秒)
           パスワード

>kazuさん

まじめな話、ネット上に関してはちゃんと決まってないみたいです。
引用くらいなら、まあいいだろうということくらいかなあ。
niftyのフォーラムなんかだと、基本的には転載は×ということになってます。
あ、替え歌も×ですね。
著作者の権利を守るっていう意義はわかりますけど、何でもかんでも規制する
っていうのはねえ・・・。

かっきい@謎の受験生さんからのコメント(2000年03月01日 15時42分24秒)
           パスワード

>けろっぴさん この曲覚えてる??
「♪この坂道のぼったら〜 ぼくの幼稚園がありますぅ〜」(;>_<;)ビェェン
今年の卒園式は 3/11です。

kazuさんからのコメント(2000年03月01日 16時00分40秒)
           パスワード

>まじめな話、ネット上に関してはちゃんと決まってないみたいです。
>引用くらいなら、まあいいだろうということくらいかなあ。

ふむふむ。そうなのですね。ネット上で人を特定するのは難しいでしょうし、
もし、違反者を見つけたとしても、請求するのが難しいからでしょうね。
本人の自覚に任せると言うことなのでしょうか。

>著作者の権利を守るっていう意義はわかりますけど、何でもかんでも規制する
>っていうのはねえ・・・。

・・・ねぇ。
著作者にしてみれば、自分の分身をあっちゃこっちゃで引用されては
たまらないでしょうけど、少しぐらいは大目に見て欲しいですね。
・・・って、こういうこと言い始めたらキリがないですね。

ところで、このスレッド、続けない方が良いのでしょうか?うぅ、寂しい・・・(;_;)

SAGさんからのコメント(2000年03月01日 20時56分46秒)
           パスワード

ジャン ジャジャジャジャン ジャジャジャジャン ジャン ジャン ジャン 
じーんせい らくありゃ く〜もあるさぁ くじけりゃ だれかが さ〜きにゆくぅ

kazuさんくじけちゃいけないよ(^_^)
(SAGが壊れました。 娘より!)

ころんさんからのコメント(2000年03月01日 23時24分06秒)
           パスワード

あれぇ??SAGさんがここで歌っているちゅーことは・・・?
いつまでたっても、下熱はこのまま!ってことかな??
(だってSAGさんが作る人でしたよね??)
なぁ〜んてことを言うと、SAGさんがくじけそう・・・あっ!
↑の歌は、SAGさんの今の心境なのか?そうなのかぁ??(笑)

ま、いっかぁ。深く考えまい・・・(笑)ちゅーことでぇ〜・・・

ちきゅ〜のへいわをまもるためぇ〜 みっつのしもべにめいれいだ やぁっ!
・・・だって なみだがでちゃう・・・おんなのこだもんっ・・・
まじんごー まじんごー ・・・まじんが〜〜〜〜ぜ〜〜っと!!
(メドレーでした)

kazuさんからのコメント(2000年03月01日 23時46分37秒)
           パスワード

今日は、夜の方がにぎやかですね。

>kazuさんくじけちゃいけないよ(^_^)

はいっ!負けません。ってことで・・・。

 まけないで もうぉすこし さいぃごまではしりつづけて
 どんなには・なぁれぇてても ここぉろはそばぁにいるよ〜♪

けろっぴさんからのコメント(2000年03月02日 18時05分57秒)
           パスワード

来ちゃった、、、(¨)( :)(..)(: )

あ、はーさんだ。\(^_\)(/_^)/
はーさん聞いてよ、昨日から運のないわたし。
予約して行った美容院で40分も待たされてさ、変なおばさんセットにされちゃうし(おばちゃんだけど^^;)、
慌てて行った会合では料理ほとんど食べれなくてさ、おまけに二次会の会場が解らなくておいてけぼり、、、
だーりんには「遅いと思って飲み会断ったのに。」って言われちゃうしさ、、、、

朝からボイラーは壊れちゃうしさ(予定外の出費!)、娘に頼まれてた録画は失敗しちゃうしさ、、、

唄っちゃうよ〜。

「恋のダンスサイト」お願いしま〜す。┌(・。・)┘♪└(・。・)┐♪┌(・。・)┘

けろっぴさんからのコメント(2000年03月02日 18時40分10秒)
           パスワード

かっきいさん、祈・合格!(謎)

>「♪この坂道のぼったら〜 ぼくの幼稚園がありますぅ〜」(;>_<;)ビェェン
・・・実はこの曲は、某○HKみんなのうた≠フ曲の替え歌なんですよね。(知ってた?)
あまりにぴったりなので、定着したんですね。(゚゚)(。。)(゚゚)(。。)ウンウン
もう10年経つのね。わたしもそろそろお肌の曲がり角。 ヾ(・_・;)

ころんちゃん
なんか、悩みがあるのならおばちゃんいっしょに唄おうか?(^^:)

あぁた〜らし〜き う〜しおのながれ〜 ♪
こぉとのう〜らぁ きぃしべを あらい〜♪

JASRACさん、亜☆ちゃんにはないしょにしてね。? \(^ε〜)chu 

ころんさんからのコメント(2000年03月03日 01時50分13秒)
           パスワード

>ころんちゃん
なんか、悩みがあるのならおばちゃんいっしょに唄おうか?(^^:)

悩みですかぁ?いっぱいありますよ。
来月にはまた一つ年を取りますし、毎日時間は足らないし
あぁ、でもボイラーは健在です(笑)。

一緒に歌ってくださいますか?
あれ、もう閉店なの??じゃ最後に・・・

うえをむぅいて あぁるこおぉぉ なみだが こぼれぇないよぉぉに・・・

GOTOさんからのコメント(2000年03月03日 12時33分21秒)
           パスワード

>朝からボイラーは壊れちゃうしさ(予定外の出費!)、

>あぁ、でもボイラーは健在です(笑)。

ボイラーは、やはり、長府製作所のものですか?

ちみにはちみのお〜、ゆめんがあありい〜
ぼきゅにはぼくのお〜、ゆめんがああるう〜
ふうたありのお〜ゆめえを〜よせああええ〜ばあ〜

けろっぴさんからのコメント(2000年03月03日 13時11分06秒)
           パスワード

>ボイラーは、やはり、長府製作所のものですか?
・・・はい。年代ものですが丈夫です。
本体はどこも悪くないようです。(パイプが耐久年数を越えただけ、私みたい。)

今日はひなまつり。
けろっぴ家はお昼に女三人で、小○寿司のひなちらし≠おいしくいただきました。

では、唄いまーす。
だぁいりさまやら かんにょやら〜♪(マニアックじゃ。)
GOTOじじさん、初節句おめでとう。☆。.:*:・”゜★☆。.:*:・”゜★☆

けろっぴJr2号がそばで唄ってます。(保護者同伴だからいいよね?)
なぁんで こんなにぃ かわいいのかぁよ〜♪

GOTOさんからのコメント(2000年03月03日 14時30分54秒)
           パスワード

>GOTOじじさん、初節句おめでとう。

ありがとうごぜーますだ。

でも、飲み会のお誘いを断りきれず、
きょうも、どこかでふらふらふら。
(母さん,ちらし寿司とケーキ残しておいてね。)

(今日、銀行の窓口で出金したら、
小さな袋のひなあられをくれました。)



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。