下関を熱く語る!!一覧に戻る
投稿番号:46145 投稿日:2000年02月26日 16時57分37秒  パスワード
お名前:青ジャージ
 

護身術

キーワード:護身術

コメントの種類:質問


どこか、護身術・格闘技とか教えてくれるところ知りませんか?
でも、本格的というのではなく、「初めて習う〜」とか「健康のための〜」とか・・・。
最近物騒だから、ある程度自衛できとかないと・・・。ついでに運動不足も解消したいということで・・・。
福岡市では、そういうところいっぱいあったのになあ・・・。
ぜひ、教えてくださいね!


くりがしらさんからのコメント(2000年02月27日 16時35分03秒)
           パスワード

マイ・デザインオフィス (新地)(料金は無料)(時々メシ付き)

でも、誰も怖くて行かない・・・なぜだろう???

(((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((^^;

http://www.tip.ne.jp/mai/

というのは冗談だけど、そこで聞けば教えてくれるはずですよ。(合気道)

ぎんちゃんさんからのコメント(2000年02月28日 09時06分05秒)
           パスワード

・・・・・・・。いやぁ〜ん!くりちゃん。
何でそんな事言うのぉ。

恐いおにいちゃんが・・・・嫌違う優しいおにいちゃんが、お・し・え.て あ・げ・るぅ〜!
(どこが・・・・・・おにいちゃん・・やねん)

冗談はちょこっと・・・おいちょいて!
どうぞ、お越し下さい!酒付き飯付き護身術付きです!はい!はははははは!

massoさんからのコメント(2000年03月01日 00時42分18秒)
 

本人によりコメントは削除されました。 2000年03月01日 00時44分53秒

massoさんからのコメント(2000年03月01日 00時43分57秒)
           パスワード

護身ですか?
私は垢田の交差点にある極真空手に通っています。
ご要望の点も満たしていると思いますよ。

一般は月曜と金曜の夜7時から9時までですので、とりあえず見学されてはいかがでしょうか?
(見学のみの人もけっこう多いです)

ころんさんからのコメント(2000年03月01日 23時32分33秒)
           パスワード

>私は垢田の交差点にある極真空手に通っています。

あぁ、信号待ちの時に何気なく見ています。
体格のいいお兄様たちがいっぱいいて、たくまし〜なぁ!と・・・(笑)

>恐いおにいちゃんが・・・・嫌違う優しいおにいちゃんが、お・し・え.て あ・げ・るぅ〜!
(どこが・・・・・・おにいちゃん・・やねん

おにいちゃん・・・??ふ〜む・・・(と、首をかしげるのであった)
でも、確かに何でも教えてくれそうですね。
護身も、お酒の飲み方も、女性の口説き方も・・・(これこれ)



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。