下関を熱く語る!!一覧に戻る
投稿番号:45983 投稿日:2000年02月22日 22時58分54秒          パスワード
お名前:TAWARA
 

社員になる人探していま〜す!

キーワード:事務職、社員、下関

コメントの種類:オススメ


新しく会社を作るので社員を募集しています。(1名です)
事務職です。
主にパソコンをいじる事が多いと思います。

インターネットをしていて、
簡単なホームページの更新ができ、
伝票等の入力が出来る方(ワード、エクセル程度)
を探しています。

こんな方・・・
パソコンの入力などを他社で経験されている方(経験は正社員、派遣、アルバイトは問いません)
バイタリティーがあって、事務内で一人で何でもしたい人(意味通じますか?)
結構楽しく(仕事が楽しいかって?)自分が思ったことがすぐに結果として出てくるので楽しいと思いますよ?(でも営業社員ではないので)
とりあえず話だけでもいいので遊びがてら話を聞きに来て下さ〜い。

まずメールでご連絡下さい。
詳しい事はその後お話しましょう。

あっちっこっちの掲示板に出しています〜ス!




この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。