下関を熱く語る!!一覧に戻る
投稿番号:45951 投稿日:2000年02月22日 02時56分13秒  パスワード
お名前:あろま
 

健康センター、やめちゃったの?


コメントの種類:提案


山の田東町にある健康センター、皆さんご存知ですか??
家が近いこともあって、よく家族で利用してたんです・・・
最近行こうとしたら「あそこ、潰れたらしいよ」って言われて、
まだ確認していないので定かではないのですが、知ってる人がいたら教えてください!

もしそうだとしたら、すごく残念です^^;
近くに気軽に入れる温泉がなくなるのはとても寂しいです・・・
市で買い取って経営してくれたらいいのに・・・なんて思うのですが、無理な話でしょうか^^;



ベンジャミン伊東さんからのコメント(2000年02月22日 21時47分16秒)
           パスワード

山の田の健康センターは昨年末に
閉鎖されています。再開の予定も
無いそうです。

あろまさんからのコメント(2000年02月22日 23時57分41秒)
           パスワード

ベンジャミン伊東さんへ

そうなんですね〜、再開の予定がないというのは、すごく残念です^^;
お答えありがとうございました☆



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。